【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありがとうございました。
今まで使ってたWEB日記のログを移行しようと思ったけど、
量が多いし、うまくできないみたいだから諦めました(>_<)"

でも、やり方などはわかったし、移行できることも確かめられたので。

あと、このフォームのカスタマイズの仕方なども教えていただき
うまく行きました('-'*)

教えてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
【2005/05/19 17:25】 | きょうあったコト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウィルス。
今日仕事中に仕事のお客様からウィルスメールが送られてきた(@_@;)
しかも一気に5通もΣ( ̄△ ̄;) !!

その中に、以前何度か仕事の話をしたことのあるお客様がいて
この方のお仕事は某有名なテレビ番組に携わっている方なので、
お仕事のパソコンが壊れてしまっては大変(>_<)"と、おせっかいかもしれませんが、
2年ぶりぐらいに、「ウィルス感染してるようですが大丈夫ですか?」
ってメールを送ってみたらすぐに返事が…。

「そうなんです、ウィルスに感染しちゃって…どうすれば?」
と大変そうですヽ(´Д`;)ノアゥア...

わたしもあまりウィルスなどに詳しくはないので、
ウィルスソフトで削除したウィルス名を調べたところ、
どうやら「WORM_NETSKY.~」というウィルスの種類らしい。
ウィルスバスターの体験版のページを調べて、
そのページと、ウィルスの概要や対処方法の検索ページをメールしてあげました(>_<)"

仕事で今は駆除できないようですが、早く直ることを願ってます。

わたしもついこの前、冠婚葬祭について2ちゃん(笑)で調べてたら、
ふとウィルスを踏んでしまいました( ´Д`;)ァゥァゥ
ウィルスを調べたところ、ファイルの駆除だけで済むやつでしたが、
もうひとつのウィルスに感染しちゃうと、皆さん結構
OSの再インストールなど行われているようで、
大事になってしまうところでしたΣ(´д`ノ)ノ ひぃ
「山田ウィルス」って呼ばれてましたが、なぜ山田なのでしょう?
勉強しなくては``r(^ ^;)ポリポリ 

でも、ウィルスで以前の知り合いと連絡が取れたなんて、
チョコッとびっくりでしたヽ(・ω・`;)ノ
【2005/05/24 17:35】 | きょうあったコト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
セクハラですからっ!
今日の午後は会社にて健康診断がありました。

わたしは健康診断が大っ嫌い(>_<)"
中でも大っ嫌いなのが『採 血』ですよ、「サ・イ・ケ・ツ」(PД`q)゜.

だって、風邪引いてもないのに、腕に注射されるんですよΣ(´д`ノ)ノ ひぃ(爆)
しかもまでもってかれちゃうなんて( ´Д`;)ァゥァゥ

みんな痛くないって言うけど、わたしはこの歳にして泣いちゃうぐらい
痛がりなんですから。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも、わたしには秘策があります!
以前「伊東家の食卓」で放送していた裏技。
「注射が痛くなくなる裏技」ですよ。

それは、注射針を刺すところを指でギューって1分ぐらい押さえ、
刺す直前に離すと、痛くないという画期的な裏技!!o(≧Д≦)o

早速わたしもその裏技を実験…と(;´Д`)エェーッ !!
裏技やる前にわたしの順番がΣ( ̄△ ̄;) !!(爆)

ってことで、結局裏技をやる暇もなく「ブスッ」
刺されてしまったのでありましたΣヽ(゜Д゜; )ノ イタ!!
saiketu2.jpg

それよりショックだったのが、内科検診ですよ。
聴診器で心臓の音を聞くと思うんですけど、
そのときに女性は下着だけ付けた状態になりますよね。
シャツの前の部分をめくったりして。

今回も普通に病院と同じでシャツをめくり、下着の上から聴診器をあててもらったのですが、
「ちょっと失礼しますよ。」とオヤジ。(失礼)
ヽ(`Д´)ノウガー 人の胸の谷間部分に聴診器突っ込んだよΣ( ̄△ ̄;) !!
(突っ込むほど谷間があるかとか、寄せて上げるブラこのためにつけてただろう、
という質問はしないでください…ill|il _| ̄|● ill|li(爆))
絶対そんなところにあてても心臓の音聞えないよ!( `_ゝ´)ムッ
しかもニヤニヤしてるんですよ…。
わき腹のところにも執拗にあてるし…。

まぁ、内科検診ってこういうものか、と諦めかけたそのとき、
他の女性社員がみんなTシャツの上から聴診器をあてられた
という事実を聞かされて更にショック!ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━ン

しかも、他の子がTシャツめくろうとしたら、
「いいですよ、そのままで」っていいやがったってヽ(`Д´)ノウガー

なんで…わたしだけ…(ノД`)シクシク

今日は嫌な夢を見そうですヽ(´Д`;)ノアゥア...

【2005/05/25 22:31】 | きょうあったコト。 | トラックバック(0) | コメント(2)
模様替え。
昨日家に帰ったら、主人がお休みで模様替えをしたようで、
まったく違う家の中の風景にびっくりしちゃいましたΣ( ̄△ ̄;) !!

わたしはお掃除が苦手で、主人がお掃除担当みたいなところがあります( ´Д`;)ァゥァゥ
その分、お料理がんばるから許してぇ(>_<)"

実は結婚してから1年半。主人のお義母さんをおウチに呼んだことがありません…
キレイ好きなお義母さんなので、主人もキレイになるまで呼びたがらないのです(@_@;)
私の両親は何度も来てるのに…``r(^ ^;)ポリポリ
がんばってお義母さんを呼べるようにがんばります(>_<)"

旦那 ⇒ (´-`).。oO( いつになることやら… )  Σ(´д`ノ)ノ ひぃ それは言わないで~(ノД`)
【2005/05/26 12:03】 | きょうあったコト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
地震ってホントにくるのかな。
昨日は会社で地震の話題が出ていて、
つい、インターネットで調べてしまった(>_<)"
地震がそろそろ来るという話は以前から噂されていたけど、
今日、明日ぐらいの話になるとちょっと怖くないですか?

わたしは、以前から地震対策のHPなどを確認して
災害用に色々な道具をかばんに詰めて用意しておこうと考えていましたが、
結局やらないままだったので、いい機会だと昨日やることにしました。

もし、地震が来なかったとしても、「備えあれば憂いなし」。
ベッドの近くに置いておくことにします。

防災系の情報を提供してくださっているHPを確認して
必要な物をリスト化しました。
会社の帰りに主人に手伝ってもらい、いくつかのお店で物を購入。
えっと、100円均一が多いですが(笑)

揃えた物は、
・水・食料
・薬・包帯
・ライト・ナイフ・ロープ
・靴・笛
など。
小さいLEDライトと小さい笛はストラップになっていたので、PHSに付けました('-'*)
小さなリュックには入りきらず、結局少し大きめのバッグに詰め込みました。
重いけど大丈夫かしら( ´Д`;)ァゥァゥ

「( ´,_ゝ`)プッ!!噂に焦っちゃって…」とバカにされそうですが、
「備えあれば憂いなし」ぐらいな気持ちで揃えているので、自己満足の世界ですので…。
せっかく用意しても手元にない会社や電車の中とかで起きたら
元も子もないですが``r(^ ^;)ポリポリ

でも、実際地震は起きて欲しくないし、
噂のままで終わって欲しいのが正直なところです(>_<)"
     ∧,,∧
    (;`・ω・) ドキドキ・・・
    /o  o
    しー-J
【2005/05/27 17:31】 | きょうあったコト。 | トラックバック(0) | コメント(2)
next →
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

