【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
甄姫(・∀・)モエッ。
40751317_214.jpg


3連休はあっという間に終わり、明日から会社か・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・行きたくない・・・

1日目。 洗濯とお掃除。HDDの取り付けと格闘。
2日目。 いっぱい遊んだ。
3日目。 両親とお買い物。眠くて死んだ。

HDDはケースを買うことにしますた。
アドバイスお待ちしておりますm(_ _)m

三国無双を久しぶりにやりましたヽ(≧∀≦)ノ
甄姫に(・∀・)モエッw
あのセクシーさにメロメロ.。゜+.(*´ー`*)゜+.゜。.
笛で叩き歩く姿に女王様と呼びたくなります。

えぇ。月英が嫌いですが何か?
虎戦車が嫌いですが何か?
…( ´Д`)ウザッw

(((;-д- )=3ハァ…
明日朝起きれるかなぁ…
会社・・・がんばるか・・
【2005/09/25 16:20】 | げーむ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポケモンゲットだぜ!
ただいま巷で噂の「ポケットモンスター パール」をゲットしました(σ・∀・)σ ゲッツ!

まわりもみんな持っているようで遊べるネ♪

この為に、Wi-Fi 用アダプタも買いました(*´∀`*)
パソコン起動しなくちゃ行けないけど、通信ができるようになり
他の「どうぶつの森」とかも遠くの友達と遊べるようになりました('-'*)

実は、初ポケモンなのです(っω・*) エヘ

いままで興味はあったものの、RPG がキライだし対戦する人がいないし…
で、買うことがなかったのですがやってみて…

おもしろい( *´艸`)ムフフフ♪

結構ハマりますね。
通勤のときもやっていますヾ(゜∀゜)ノ゛

ボイスチャットもきちんとできてビックリですヽ(≧∀≦)ノ

周りをみると、DS やってる人多いなぁ…それもオトナばっかり。

縦にもってる人は、脳トレとかやってるんだろうなぁ(笑)

そう思うと、PSP やってる人はあまり見かけませんねヽ(・ω・`;)ノ
今は完全にDS が勝っちゃってるようですね。

PSP はゲームが弱いもんなぁ…
DS は売り上げ100万本突破しているゲームが10以上あるのに対し
PSP は未だなし(ノ∀`)アチャー

PSP イチオシのカメラがついたゲームも100万本はいかなそうな気がしますが
どうでしょうか…

…ってことで、この前買った「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」は
すっかり中断してしまっていますヽ(・ω・`;)ノ
再開しても覚えてるかな…w
【2006/11/05 17:36】 | げーむ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
わたしの常識度はどれくらいかしら?
DS の「常識力」買いました。

初日は知ってる問題が多く順調でしたが
2日目からはとことん自分の非常識さを思い知らされています ・゜・(つД`)・゜・(笑)

わたしは「社会問題」が弱いようです(>_<)"

少しでも常識を身に付けられるように頑張ります…(´・ω・`)ナフー

【2006/11/29 18:20】 | げーむ。 | トラックバック(0) | コメント(1)
ポケモンクリア♪
11月からはじめた「ポケットモンスター パール」。
木の実ばっかり育てていたので全然進まず(笑)

でも、今日やっとクリアしました(*´∀`*)

いつの間にか可愛がっていた6メンバーはレベルもLv.60近くなり(笑)
あまり苦戦することもなくあっさりクリアしてしまいましたが(´∀`)えへ

でも、まだまだ遊ぶ要素が満載のポケモンなので
これから全国図鑑で色々(σ・∀・)σ ゲッツ!してみようと思います。

えっと、私のクリア時のメンバーは・・・

・ ゴウカザル  Lv.60
・ レントラー   Lv.60
・ ロズレイド   Lv.59
・ トリトドン    Lv.59
・ ムクホーク  Lv.50
・ ゲンガー   Lv.59

という、最初から育てていた可愛いポケモンたちを
そのまま浮気せずに育て上げたって感じです(*´д`*)

あと、いくら頑張っても釣れなかった「ヒンバス」をもらい、
「ミロカロス」にしましたよーヾ(゜∀゜)ノ゛ おすそ分けありがとー♪

ぜんこく図鑑になることによって、わたしの知っている
初期ポケモン151匹も登場するようになるんだよね( *´艸`)ムフフフ♪

ちょこちょこがんばってみようと思います(*´∀`)ノ゛

自分にお疲れさまを言おうw 。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。

そうそう、ポケモンセンターにも行ってきました♪
子供だらけですが、負けません(☆口☆)クワッ(爆)

ゴンベのぬいぐるみを(σ・∀・)σゲッツ!! しました♪
Wii も売ってたけど、ポケモンのゲームと抱き合わせだったし
ちょっと考えて、今回は諦めました…(´・ω・`)ナフー

pokemon06_02p.jpg

【2007/01/14 19:01】 | げーむ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
Wii がきた。
我が家にも「Wii」がきました。

昨日ふとヨドバシドットコムで買えたのですが、
まさか今日届くとはΣ(゚∀゚;) 早!

とりあえず、のんびりいぢって遊んでみますヽ(*´▽`)ノ

みんな、うちに遊びにきたら是非一緒にやろうぞヽ(≧∀≦)ノ

とりあえず。

Wii Sports と はじめてのWii を(σ・∀・)σ ゲッツ!

070201_2341~001.jpg

【2007/02/01 23:59】 | げーむ。 | トラックバック(0) | コメント(3)
next →
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

