【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ビバ!メダル!
最近メダルゲームにハマってます(・ω・)

スロットの方がメダルは増えますが、プッシャー系の方が面白いかな('-'*)

グランドクロスとフォーチュンオーブがお気に入りです。
でも、混んでて全然遊べません…(´・ω・`)ナフー

みんな暇だなぁ・・・(;゜д゜)ァ.... わたしもか(爆)

お店によって、メダルの重さとかが全然違うので面白いです。
上野のお店はもう行きませんw

|ω・) ・・・ちなみにパチスロとかじゃくて、ゲーセンのメダルゲームですよw
【2006/11/08 17:37】 | メダル。 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱりガリガリくんのご利益?
昨日、久しぶりに「CaffeLita」へ
おねぇさんに逢いに行ってきました(*´∀`*)

閉店時間間際だったため、お茶はできませんでしたが、
わたしのおバカ話に花を咲かせて、
いっぱいお話してしましました(・∀・)あひゃ

色々な意味で(笑)人生の先輩として、
尊敬できる女性です( *´艸`)ムフフフ♪

そんなおねぇさんにメールをください!と
メールアドレスを書いたのですが…

ごめんなさい、間違ってました ・゚・(つД`)・゚・
自分のメールアドレスまだ覚えきってませんでした(>_<)"
後できちんとしたのをお教えしますので
待っててください(ノД`)・゜*。+

その後、ゲームセンターでメダルゲームをやりました♪
前回、カフェリタに行った際にも、2つのゲームで
SJP(スーパージャックポット)を出して、5000枚以上も
メダルが当たったので、そのとき話していた
「ガリガリくん」のご利益だヾ(゚∀゚)ノ゙ と話していたのですが、
今回も、えぇ、でました(笑)

「スピンフィーバー」と「フォーチュンオーブ」の双方で
SJPで5000枚近くゲット! o(≧▽≦)o゛イエーイ★

変換 ~ SN3D0900  変換 ~ SN3D0901  変換 ~ SN3D0902

2つのゲームでSJP が出るのはなぜかカフェリタへ行った時だけ。

|ω・;) こ、これは…

|ω・) やっぱり「ガリガリくん」のご利益!?

|ω・)っ=[ガリガリ] ガリガリくん食べないとw

今回もメダルが1000枚ぐらい増えました☆-(ノ・ω・)八(・g・ )ノイエーイ

|ω・) またガリガリくん話で盛り上がりましょう♪

|ω・`) …でも、いぢめないでくださいねw

|ω・) メダルも増やすぞっと♪

|ω・)ノシ

【2008/11/02 20:01】 | メダル。 | トラックバック(0) | コメント(2)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

