【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クレバのベスト盤。
最近、というか以前からですが「CREVA」さんが気になっています。

そのCREVA がベストアルバムを出したとのことなので
買ってみる事にしました('-'*)

NHK の「トップランナー」に出演されて、
生い立ちや考え方などの話を聞けて、
更にCDが欲しくなったので。

どの曲にもメッセージ性があって、CREVA の考えや思いが
こめられている感じがして良かったです♪

初回特典のDVD はまだ観てないけど、
Amazon で初回特典がついている方が値段が安くて笑っちゃった(*´ω`*)むはん

【2008/04/18 20:31】 | おんがく。 | トラックバック(0) | コメント(0)
「ウマウマできるトランスを作ってみた」を買ってみた。
最近流行りの「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」ですが、
この曲など流行の曲が入っているCDが発売されたとの事で、
ネタ的に購入しました(´∀`)えへ

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) の原曲は
caramell (スウェーデンのアーティスト)の「caramelldansen」です。

他にも

初音ミクの「みくみくにしてあげる」
ネットで話題の「男女」
懐かしい「恋のマイアヒ」

など、聴いてみると結構楽しいCD でした(*´∀`*)

これを通勤時間に聴きまくってると、
仕事中頭のなかでループしてバカになれます(笑)

いち、に~、サン!! ヘ(°◇、°)ノ~ ぐへへ・・・

【2008/04/21 20:34】 | おんがく。 | トラックバック(0) | コメント(0)
男女男男女男女!( ゜∀゜)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
先日購入した「ウマウマできるトランスを作ってみた」に
入っている「男女」という曲が気になったので
ニコニコ動画で調べて見たら、たくさんの曲がありました。

替え歌も色々あって笑っちゃいましたアハハハハ━━ヘ(´∀`)ノ━━!!

お気に入りは「もやしもん」と「ジャスコ」の替え歌。
可愛くてたまりません(・∀・)モエッ

原曲も耳に残る曲で楽しいですよ♪

【2008/04/23 20:36】 | おんがく。 | トラックバック(0) | コメント(0)
Perfume。
今さらながら「Perfume」のネタを。

Perfume が人気が出て、TV で良く見かけるようになって
わたしは嬉しいであります( *´艸`)ムフフフ♪

「パフューム」って名前も好き♪

Perfume ってブレイクするまで8年ぐらい掛かったんだよね(´・ω・`)
倖田來未さんが5年とか言われてたけど、それより全然長いし。

わたしは「Perfect Star Perfect Style」で気になる存在になったのだけれど、
中田ヤスタカさんの曲がステキで、更に3人の雰囲気もスキです.。゜+.(*´ー`*)゜+.゜。.

Perfume の中では「Puppy Love」(アルバム「GAME」の収録曲)が
特に好きで、良く通勤の時に繰り返し聞いています(*´ω`*)むはん

ニコニコ動画に載っていた、『道夏大陸 Perfume篇』を観て涙が…(ノД`)・゜*。+

「情熱大陸」を模した動画なのですが、これを観ると、
彼女達の8年間がどれだけ大変でどれだけ頑張っていたかが
感じ取ることができる動画です(つД`)

入れ替わりの激しい中で頑張って欲しいなと思います(*´∀`*)

mukashiperfume.jpg  perfume.jpeg  parfumegame.jpg

【2008/07/03 23:56】 | おんがく。 | トラックバック(0) | コメント(0)
レディ・ガガ 様がキタ━━(゚∀゚)━━!!
今日、Yahoo! ニュースを観ていたら、
「レディ・ガガ 来日」のニュースが!

そういえば、今日から日本ツアーが神戸から始まりますね♪

わたしも LADY GAGA が大好きですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

GAGA 様の来日を心より楽しみにしていた一ファンですが、
ニュースに載っていた下記内容…

『“落書き”された真っ白なエルメス社製バーキンのバッグを約30人の報道陣に掲げ、アピールした。
誰に書いてもらったのか不明だが「アイ ラブ スモールモンスター 東京ラブ」の
美しい日本語文字が、推定120万円の超高級バッグに黒ペンで手書き。
左腕には、黒のペンで書かれた「アイ ラブ リトルモンスター」の片仮名も。
来日早々“ぶっ飛び歌姫”の貫禄をみせた。』


120万円のバーキンに落書き…( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だな、ガガ様…

Ladygaga_05.jpeg  ladygaga_02.jpg

今日、明日と神戸で。17/18日には横浜アリーナで公演があります♪

チケットが完売で手に入れることができなかったわたしですが、
オークションでチケットを手に入れました(´・ω・`)

|ω・) …想定外で春のボーナスが出たので

|ω・`) …結構使ってしまいました…

|ω・´) …それだけ行きたいってことです!(笑)

ガガ様の生声、生歌、生ピアノ、生姿(笑)を味わえるのを楽しみに
横浜アリーナへ行ってきますです( *´艸`)ムフフフ♪

|ω・`) …チケット…

|ω・`) …17日と18日両方落札したけど

|ω;`) …18日を買ってくれる人がいない…

|ω・`) …売れなかったら…

|ω・´) 一人で2日間行ってやるザマス!!!

|ω・`) …だれか行きたい人~ 手ぇ挙げてぇ~

そういえば、予想通り、16日(金)のミュージックステーションに
GAGA 様が出演されることが決定しました(*゜∀゜)=3ムッハー

母にお願いして録画してもらおうっと(っω・*) エヘ

会社の友達に、ガガ様の画像を見てもらった時の一言。

(*゚д゚*) …AV??

ち、違うからぁ Σ(o言o;) ...

GAGA 様は「個性的」なだけよぉ…(ノД`)・゜*。+ (笑)

ladygaga_01.jpg  ladygaga_03.jpg  ladygaga_04.jpg

|ω・*) …コンサート、めっちゃ楽しみ!!!

|彡サッ

  
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[追 記] 2010/04/15 0:32

上に書いたGAGA さまのチケット、ヤフオクに出したら
15分ぐらいで落札されましたヽ(≧∀≦)ノ わーい♪
私が落札したときより数千円安いけど、
譲れる人がいてよかった♪

今日17日のチケットも届き、(*゜∀゜)=3ムッハー状態です(笑)

ね、寝ます(´-ω-`) ぐぅ…
【2010/04/14 17:57】 | おんがく。 | トラックバック(0) | コメント(0)
next →
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

