【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プール1回6000円…。
夏頃から家の近くのスポーツジムに通ってますが
もっぱらプールにしか入りません。

ジムはなくてスタジオもあまり充実しておらず、
プール目当てで入ったものですが、
数ヶ月経って、全然行かなくなりました…(´・ω・`)

行かないっていうか、行けないって言うか…。

仕事終わって帰ってくると間に合わない時間だし、
休日はのんびり休みたいし…で。

まぁ、言い訳なんですけどね…(´・ω・`)ナフー

月会費が6000円近いのでできれば週2回、
せめて週1回でも通いたい。

結局先月は1回しか行ってないので1回6000円 Σ(o言o;) ...
先々月は2回なので1回3000円。

どんだけセレブなプールだよ Σ(o言o;) ...!!

でも、休会届は出したくなくて
出したら更に行かなくなってやめちゃいそうだから。

疲れてても温水プール入るのは気持ちいいから
通いたいなぁ…
いや、通わなくちゃ!!(>_<)"

しかもクロールやバタ足も泳げないから
スイミングスクールも通いたい。

運動したいし、しなくちゃいけないなぁ(´д⊂)‥ハゥ

地道に一回の料金下げられるようガンバリマス(´・ω・`)

nyachan.jpg

【2010/12/07 02:31】 | うんどう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

