【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初ヘアサロンでのカラーリング。

春っぽい雰囲気に気分を変えたくて
髪の毛を切りに行って来ました(*^-^*)

周りに切ったことを気付いてもらえるレベルまで
切って欲しいことをお願いしたら
10cm以上カットされてしまいましたがΣ(ノ∀`)ペチッ

久しぶりのセミロングで新鮮です( *´艸`)ムフフフ♪

そして初カラー。
自分で髪の毛を染めたことはあったのですが
ヘアサロンでお願いしたのは初めてでした☆

暗めがいい、とお願いしたけれど
艶色が春はいいですよ、といわれ…そっかな、と(笑)

結局、暗めのブラウンにピンク色を半分入れるという
思ったより明るめの色になってしまいましたが
春らしい色になったので良かったです♪

カラーリング、お金掛かるけど
今度からもヘアサロンでやってみようかな(*・ω・*)
【2012/03/15 18:05】 | おしゃれ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
初ネイル。
ジェルネイルとかスカルプネイルとか
ネイルにちょっと興味を持ったので
会社帰りにネイルサロンデビューしましたヾ(゚∀゚)ノ゙

初めてなのでネイリストさんに
「これってなんですか?」
「すごーい!」
とかずっと言ってた気がします(笑)

初ネイルは大好きな薄むらさき色にパールが入った
カラーグラデーションのジェルネイルに
ホログラムでお花を左手薬指に、
右手中指にはバラのシールのアートを施してもらいました♪

皆さんに好評だったのでよかった( *´艸`)ムフフフ♪

ネイルって一度やると止め時がわからなくなる
とよく聞きますが、確かにそんな感じがします(*゚д゚*)アイヤー

とりあえず1ヶ月近く持つらしいので
次行くときに考えよっと☆

1214.jpg  1216.jpg
【2012/03/16 18:08】 | おしゃれ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
4月のネイル。
4月のネイルは「桜」をイメージしてもらいました。
深めのカラーグラデーションに桜のシールです( *´艸`)ムフフフ♪

ヤル気が出ないときも、爪を見て気分を持ち上げて
がんばろうと思う。

|ω・`) …でも、がんばれないのが現実(笑)

nail01.jpg
【2012/04/11 18:09】 | おしゃれ。 | トラックバック(0) | コメント(2)
5月のネイル。
今月5月のネイルは
「フレンチネイルで上品に」をテーマとして考えていたのですが
色を少し水色っぽくしようとして
さらにホットペッパーでみたチェック柄に惚れたので
ネイリストさんにお願いしたところ

すご~く ポップ な感じのネイルとなりましたΣ(ノ∀`)ペチッ

水色がシャーベットカラーになったことにより
めっちゃ爪が目立つように(´・ω・`)

すごく可愛いのです(*´д`*)

|ω・`) …でも、わたしに似合ってるかは…(笑)

こんなポップな爪で
最近は新入社員の面接をしているわたしです…

|ω・`) …あんまり爪は見ないで―ww

来月はもっと大人っぽい感じにしたいです(*^-^*)

|ω・*) でも、でも、気に入ってるんだよー♪

o0800060011961084482.jpg

今月は北千住の「ネイル プルチーノ」さんにお願いしました☆
画像もブログ からお借りしています♪

丁寧に模様を描いてくださったりと
ワガママを聞いてくださる素敵なプライベートサロンでした('-'*)
来月もお願いできるのが楽しみです( *´艸`)ムフフフ♪

■ プライベート ネイル PULCINO~プルチーノ~
http://ameblo.jp/n-pulcino/
【2012/05/11 00:47】 | おしゃれ。 | トラックバック(0) | コメント(2)
10月のネイル。
今月10月のネイルは、ハートのレオパード柄☆
色合いがかわいくて気に入っています♪



ピンクの爪の部分はホログラムがないほうが
レオパード柄が目立ってよかったかも(っω・*) エヘ



もうすっかり秋めいているのに、外は半袖でいいぐらい暑い…(;´д`)ゞ アチィー!!
寒暖の差が激しいと体調崩しそうです…(´・ω・`)
【2013/10/10 12:12】 | おしゃれ。 | トラックバック(0) | コメント(2)
next →
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

