【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログはじめました。
すばるです。
  ずっとはじめようと思ってたブログをはじめました。
【2005/05/15 21:14】 | ヒトリゴト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
虹だね。
今日のお天気は不安定(>_<)"

会社帰るとき、パラパラって雨が降ってた。
でも、地元の駅降りたら空がオレンジ色で、
ふとホームから見上げた空には虹が掛かってた(*´∀`*)

電車が来ちゃってカメラで撮れなかったので、
急いで駅から出て、空を見上げたら
(´・ω・`)ガッカリ・・・
虹が消えかけてしまっていました(ノД`)シクシク

それでも、諦めずに撮ってみたんだけど、
わたしはPHSユーザーなのでカメラも30万画素程度しかない(>_<)"
だから、キレイには撮れなかったけど、
かすかに虹が写ってるのわかるかな??

050518_1837~001.jpg


虹なんてすごい久しぶりに見た気がする…

曇ってたココロがチョコッとだけ晴れました(*^-^*)

夕焼けもキレイだったよね。こちらはデジカメで撮りました。

yuyake.jpg

【2005/05/18 19:02】 | ヒトリゴト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぽけでび。
ブログツールを調べていて「ぽけでび」が可愛かったので、
私のブログにも置かせてもらうことにしました(*´∀`*)

ブログツールっていっぱいあるのね.。゜+.(*´ー`*)゜+.゜。.

ランダムで、「ココアのコスチューム占い」や「おんせんココア」「早撃ちココア」
といったゲームが表示されるらしいので、お暇なときや癒されたいときにでも
遊んでくれると嬉しいです('-'*)
【2005/05/25 12:03】 | ヒトリゴト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
復活?
色々なことがありすぎて、
日記を書くのをやめていたのだけれど
やっと落ち着いてきた感じなので、
またチョコチョコッと書いていこうと思います。

気が向いたときにでも読んでくださいね(*^-^*)

書かなかった(サボってたw)間には色々なことが起こりました。

大好きなおばあちゃんが亡くなったり
妹の就職先が決まったり
ひとつ歳をとってしまったり
お誕生日会を(・∀・)モエッ部でしてもらったり
・・・etc...

ホントはいっぱい過去に戻って書きたいけど、
きりがなくなるので・・・
【2005/09/22 14:38】 | ヒトリゴト。 | トラックバック(0) | コメント(3)
お引越し。
来週から会社に新しい事業部などできるため
会社の中はお引越しブームですw

私もお引越し確定かと思いきや、
先輩の暖かい心遣いにより
どうにか席替えを免れましたヽ(´~`;)ノふぅ…

我が(・∀・)モエッ部も会長をはじめ、数人の方々が
引越しをされたご様子であります。

わたしも今日は暇だったので
周りに便乗して机の引き出しの整理をしました。

とりあえず、メインの引き出しは片付けましたが、
隣にあるお菓子とか入っている引き出しを空けた瞬間
賞味期限切れのお菓子やPS2のゲーム、
「美女と野獣」のDVDに、フィギュア・・・

なんか仕事に関係ないものばかりが出てきて、
見なかったことにして(爆)
そのまま引き出しをしまいました…(´・ω・`)ナフー
【2005/09/30 16:31】 | ヒトリゴト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
next →
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

