【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しいたけのストラップ?
ふらーっとインターネットを見ていて、いろんなページに旅するのですが、
そこで気になったページを2つご紹介します('-'*)

その1. しいたけのストラップ。

最近、携帯電話のストラップのバリエーションが豊富になったという事で
色々なところで取り上げられていますね。
マリモやサボテンを育てたり、自分の携帯電話のミニチュアを取り付けたり…
ふと、ストラップの販売サイトを見ていたら、凄いストラップを発見しました!
その名も「高級料亭しいたけ携帯ストラップ」!!

そうです、乾燥したしいたけのストラップです。
しかも、「厳選に厳選を重ねた椎茸のストラップ。
樹齢40~60年の厳選された槙の木から極小・肉厚のものだけを選び出した特別な椎茸です。
この椎茸の割合は全体のわずか1%以下。さらにその中から比較的形の良いものを厳選しました。」
というとてもすばらしい物らしい…(@_@;)

残念ながら食用にはできないらしく、汁物などが一味足りないときに
ダシを取ることはできないみたいですが(笑)、
ある意味目立つことができるストラップには変わりはないと思いますヽ(・ω・`;)ノ
1つ480円が安いのかどうかはわかりませんが、
自分でも作れそうなのに、誰も作ろうと思わなかったところが
また画期的な物なのかも知れません(´・ω・`)

---------------------------------------------------------

その2. ドラマ「電車男」。

2ちゃんで話題になり、その後に「本 ⇒ マンガ ⇒ 映画」と進化した
「電車男」ですが、7月からフジテレビでドラマになるんですよね。
そこで、ドラマ「電車男」のホームページでこんな募集企画を発見しました(>Д<)ゝ”

『 おまいらのキタ-!!大募集 』

まぁ、キタ━━(゚∀゚)━━!!が多いドラマかもしれませんが、
もしかするとドラマのワンシーンで自分のキタ━━(゚∀゚)━━!!が
使われるかも知れませんよ(*´ω`*)むはん
わたしはもちろん恥ずかしいので応募はしませんが、
応募された方のキタ━━(゚∀゚)━━!!が放映されるのを
こっそりと見守りたいと思います(笑)
【2005/06/01 17:39】 | 気になるコト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
日本全国新庄選手だらけ。
「ちゃんとした下着を、はこう。」というステキなお言葉が掲げられている、GUNZEのサイト。
その中に、野球の新庄選手のマネキン1号が全国各地を旅して、
色々な場所や特産品の紹介などをブログで紹介しているサイトを見つけました♪

『さすらいの新マネ写真日記』

ちなみに現在は関東地方を旅してるらしいですよ('-'*)

新庄選手から型を取ったマネキンなので、
新庄選手の腹筋などの筋肉の凄さがマネキンにもでていて、
異様に胸板の厚いマネキンになってるそうです(笑)
わたしは残念ながらそのマネキンを見たことがないのですが、
新マネは全部で30号までいて、全国各地の百貨店などを旅してるらしいので、
スーパーなどで「GUNZE フェアー」などやっていたら
こっそりと新庄マネキン探しにいっちゃうかもです(*´∀`*)

新庄選手と言えば、一昨日の巨人との試合で、顔から顔が出ているマスクをして
話題になっていましたが、小さい新庄選手の顔が良くできててビックリΣ( ̄△ ̄;) !!
残念ながら延長同点終了でしたが、
「かぶりものをして先発出場だと日本ハムが負けない」という伝説は健在のようです(*´∀`*)

ちなみに、そのマスクをみてこの画像を思い出したのはわたしだけでしょうか?
以前、ネットで見つけて微妙にキモカワだったので保存してました(笑)
1098745072913.gif

【2005/06/02 12:01】 | 気になるコト。 | トラックバック(0) | コメント(2)
たのみこむ。
41390674_7.jpg


たのみこむってサイトを久しぶりに見ました('-'*)

以前見たときよりかなり商品とかが増えていて
いくつかほしい物もありました(・ω・)

気になるものをいくつか紹介します。

1.  「春麗 等身大 15周年記念モデル」

一番欲しいもの。
西村キヌさんが監修された等身大の春麗ですヽ(≧∀≦)ノ
春麗ファンの私としては(;´Д`)'`ァ'`ァものですよw
等身大!たまらない・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

夜寝ぼけたときにドロボーと間違わないようにしたいものです。
http://www.tanomi.com/shop/html/items01352.html


2. Win/Mac用ゲームコントローラ「NYKO AIR FLO EX」

わたしは良くゲームに熱中しすぎて
コントローラーが汗で湿ります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )(笑)

このコントローラはファン内蔵でグリップ部分から
送風されるという優れもの!!(人´∀`).☆.。.:*・

PS2用作って( ゚д゚)ホスィ…
http://www.tanomi.com/shop/html/items02561.html


3. 「まいっちんぐマチコ先生ヌード写真集」

子供の頃、親に見せてもらえなかったアニメのひとつ。
「まいっちんぐマチコ先生」のヌード写真(絵コンテ)集?
これみて(;´Д`)'`ァ'`ァできるひとはすごいと思うw
http://www.tanomi.com/shop/sokubai/items221.html

他にもマチコ先生の商品がいくつかあるようですよw
http://www.tanomi.com/shop/items/index_machiko.html


4. 「 『スパイダーマン』メガブラストウェブシューター」 
 
これは個人的に、スパイダーマンにならなくてはいけない
約束があるからw
よぉし!○○で僕と握手!!
http://www.tanomi.com/shop/html/items02193.html

他にも「逆転裁判のCD」とか「自爆スイッチ」とか
心を揺さぶる商品がありましたが、
お金がたまったらどれか買ってみようと思います(´∀`)えへ
【2005/09/28 16:30】 | 気になるコト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
電子マネーとクレジットカード。
最近、コンビニや色々なお店でレジの横にカードリーダー(?)が
置いてあるお店が増えましたね('-'*)

特に良く見かけるのが、「Suica」と「Edy」かな。

わたしはマイルを貯める為にクレジットカードでの買い物を心掛けてますが、
クレジットカードの場合はサインをしたり…と結構後ろの人に
イライラされちゃうのでは?と使用するのに少し億劫になるところがあります。

でも、電子マネーだと「ピッ」ってカードをかざすだけ。
簡単だし時間掛からないしすごく便利だと思います(*´∀`*)

|ω・`) ・・・でもその分安全面が心配です…

|ω・`) ・・・落としちゃったら誰でもピッて使えちゃうもの…

でもやっぱり魅力的なので、マイルを貯めるのは少しお休みして
電子マネー機能付きのクレジットカードを使うことにしました♪

気になっているものと、実際使っているものをいくつか紹介。

LUMINE カード(初年度無料 その後年会費1000円)
Suica 機能がついているのと、ルミネでのお買い物が
いつも5%OFF なのでこれにしました。
Suica で迷ったのはビックカメラのカード。
これは年会費は一度でも使えば無料だけど
良く行くのはヨドバシなので今回はルミネカードにしました。
lumine



KARUWAZA CARD(年会費無料)
サークルKサンクスなどで使うとポイントがたまるカード。
カードのデザインがなんていうか…ゆるいね(笑)




ヨドバシ ゴールドポイントカードIC eLIO(年会費無料)
ヨドバシカメラのクレジットカード。
普通のクレジットだとポイントが8%還元ですが、
これなら11%還元(期間限定?)と更にお得。
FeliCa が搭載されてEdy も使える。(良くわからないけど(笑))
yodobashi


オリコカード『UPty』 (年会費無料)
ポイント還元率が高くて、カードの支払いをEdyでも行えるカード。
Gackt がCM にでている時に気になっていたカード(笑)
年会費無料なのに海外旅行の保険もついているオススメカード。



■ Life CARD(年会費無料)
オダジョーのCM で一気に知名度が上がったカード。
誕生日月に購入するとポイントが5倍になるお得なカード♪



プロントメンバーズカード / セガEdy カード(各525円)
両方ともクレジット機能がないEdy機能のみのカード。
プロントはドリンクがいつでも10%OFFだし
セガはゲームセンターで毎月23日は半額で遊べるなどお得なカード。

(´・ω・`)ふぅ・・・結構いっぱい持ってるな(笑)
使いすぎに注意して用途に合わせてカードを使いましょうヾ(゚∀゚)ノ゙
【2007/07/11 17:56】 | 気になるコト。 | トラックバック(1) | コメント(0)
「ジラーチ」(σ・∀・)σゲットだぜぇ!だけど…。
明日からいよいよポケモンの映画が公開されます。
『ディアルガVSパルキアVSダークライ』

…と言っても、わたしいままでポケモンの映画を観に行ったのは最初の2つだけ。
後はテレビやDVDで観ていたのですが(´・ω・`)

去年発売したポケモンのパールにはまり、
自分の中でのポケモンブームが再来したため
今年は映画を観に行く事にしましたヾ(゚∀゚)ノ゙

今回のポケモンの映画はすごい!
内容は全然気にしていないのだけど(笑)、
劇場のスクリーンからポケモンが配布されるんだよ!
すごい技術なり!ヽ(≧∀≦)ノ 
これで「ダークライ」(σ・∀・)σゲットだぜ!

それプラス、前売り券を買ったので「デオキシス」(σ・∀・)σゲットだぜ!

そして、映画とは関係ないけれど
今年も七夕期間限定の「ジラーチ」の抽選配布がありました♪
10万人も当選するけど、もっとファンはいるはず...
ということで、(,,゜ Д ゜,,) ドキドキしていたのですが
昨日当選の葉書が届きました( *´艸`)ムフフフ♪

これで「ジラーチ」(σ・∀・)σゲットだぜ!

|ω・`) ・・・でもね、引き換え期間が7/14~7/16のみなの…

|ω・`) ・・・休日でめちゃ混みなの。ポケモンセンター。

|ω;`) ・・・1時間待ちとかなの・・・

|ω;`) ・・・わざわざ東京まで行かないといけないの…

|ω;`) ・・・大きいオトモダチ(笑)に優しくないよね…

ということで、連休中に3つの限定ポケモンが手に入りそうなわたしです( *´艸`)ムフフフ♪

(;゚д゚)ァ.... そうだ。
今セブンイレブンでポケモンフェアやってるんだけど
限定の海洋堂特製のポケモンのボトルキャップ…
7/5から一部ペットボトルについてくるんだけど
昨日やってること気付いていくつかの店舗探したけど
もうどこにも置いてなかった・・・ill|il _| ̄|● ill|li

早く気付けば良かった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんで会社の近くはファミリーマートばっかりなんだよーヽ(`ω´)ノウガー

ジラーチのボトルキャップ…欲しかった… 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

誰か…持ってる人…ください…とは言わないので…譲って… ・゚・(つД`)・゚・

jirachi

【2007/07/13 17:38】 | 気になるコト。 | トラックバック(0) | コメント(2)
next →
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

