【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
[Zガンダム] 観て来ました。
この頃忙しくてブログ書けなかったので
チョコッと過去の話しになっちゃいますが、
水曜日に 『機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-』 を観に行ってきました♪

あまり会社の近くでやっていなくて、滅多に行く機会がない
渋谷に観に行ったのですが、渋谷の土地柄に似合わない
ヲタク系のカップルや男性が多くてビックリΣ(´ε`;)
更に、混んでいてビックリ( ゜_゜;)…すごい人気があるようです。

実はわたしはガンダム世代ではないので、ガンダムもわからないのに
Zガンダムとか言われても?(・ω・)??って感じです。
わかるのは「シャア」と「アムロ」ぐらいなものですが、
主題化がGacktだったので(爆)、一応(・∀・)モエッ部のマネージャーだし、
観ておけ!って感じだったので観に行ってみました。

・・・(;´Д`)ウウッ… わからん(爆)

でも、少しずつですが内容はつかめてきたような気が…
わたし的には他の見てる人たちが一喜一憂している表情を
こっそりウオッチングする方が楽しかったですが(´∀`)えへ

でも、シャアのカッコよさにはやられました.。゜+.(*´ー`*)゜+.゜。.
池田さんの声もカッコいいし、雰囲気も行いもカッコいい(*´∀`*)
途中チョコッと眠くなりましたが、シャアの声がすると
目が覚める…そんな感じでした(笑)
Kuwatoro02.gif

終わったら会場がざわついてて、一緒に行った人たちが
「中途半端」とか「全部リメイクじゃない」とかいって怒ってたのですが
作品的にはどうだったんでしょうか??

わたし的にはシャアはカッコいいぞ(*^m^*) ムフッってことがわかったので
満足だったんだけどなぁ…(´∀`)えへへ
おウチ帰ったら、主人が買った「エゥーゴ VS ティターンズ 」のゲームが
どこかにあったはずなので、それをやって復習しようと思いました(笑)

テーマ:人生を考える - ジャンル:日記

【2005/06/17 17:54】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0)
『 SHINOBI 』 観た。
39852261_54.jpg

今日はレディースデーだから
『SHINOBI』を映画館に観に行きました('-'*)

感動するかと思ってずっとハンカチ握り締めてたのに
泣けるシーンがなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・

とりあえず、
オダジョーと椎名桔平がかっこよかったので(・∀・)モエッ。

でも、この前観に行った『NANA』の方が10倍面白かった(人´∀`).☆.。.:*.

【2005/09/22 16:15】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0)
プラダを着た悪魔。
今日は会社帰りに妹と新しくできた「ららぽーと柏の葉」へ
行ってきました(^-^)

お店もいっぱい見たかったんだけど、
今日は1日で映画の日で1000円で映画が見れるので
映画を観に行ってきました♪

観たのは妹が観たがっていた「プラダを着た悪魔」です。

観た感想は、「女は手を抜いたら終わりです?(妹談w)」
この映画はカップルより女性同士で観にいくといいかも。
予想より面白かったよ(^0^)

観終わったあと、考えたら家に帰る方法がないw
親に迎えに来てもらうのも大変なので
今日は妹のおうちに泊めてもらうことになりました♪

久しぶりの姉妹水入らず?でゆっくり話そうとおもいます(*^-^*)

でわ、おやすみなさーい(・ω・)ノシ
【2006/12/01 23:58】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0)
「武士の一分」。
今日は友達と「武士の一分」を観て来ました。
ホントは「NANA2」を観ようと思ったのだけど、明日公開だったill|il _| ̄|● ill|li
ってことで、友達が「ミスチルの主題歌が聴きたいからこれ観る!」っていうので
ミスチル?武士の一分ってミスチルだっけ?なんて思いながら観たのですが・・・

観客が老若男女いっぱいいて、色々な世代が観に来てた。
キムタクがでてるから観てる女性もいっぱいいたと思うけど

感想ですが・・・

『微妙。』

すみません、どうしてもSMA×SMAのコントに見えてしまって・・・(爆)

内容的にもそんな泣ける、感動する、という内容ではなかったです。
あくまでもわたしの意見ですからねヽ(・ω・`;)ノ

何よりも観終わって、友達との第一声は・・・
「どこにミスチルがいた?」でした(笑)
「ミスチルが主題歌唄ってないじゃーん」って言ったら
『あはは、間違えちゃったみたい(´∀`)えへ』ってw
【2006/12/08 17:59】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっと期待はずれ。でも…
土曜日、公開初日のポケモンの映画を観に行ってきました。
あいにくの雨模様なのに結構観にきている人が多くてビックリ。

予想通り、子供だらけなので騒がしいのは覚悟の上。

映画観ると「ダークライ」のポケモンがスクリーンから配布されるという
新しい試みを行った今回の映画ですが、内容も微妙…w

なんていうか・・・

|ω・`) ・・・今回主人公のサトシとかいらないんじゃ…

|g・)ш・)h・) ・・・ ジー…  ?(゜д゜ )ハッ! だ、誰?

|ω・`)゛ や、やっぱりサトシとピカチュウあっての映画だよね!!

|彡 サッ 

なによりも、映画中に『これからダークライが君のDS に行くよ!』とかなんとか言って
スクリーンから送られてきたら━━キタ(゜∀゜)コレ━━ !!ってなるのですが、
『映画前と映画後のどちらでもいいので、DS で通信を行うとダークライが来るよ!』
ってことになってました…テンション下がりまくり(´・ω・`)ショボーン…

他の映画観ててもDSで通信したら映画館内だったらゲットできそうな…(笑)

なんていったら夢がないよね(ノ∀`)アチャーw
あと、ショックだったのは、子供が笑うタイミングと自分が笑うタイミングが
違っていた事…(つД`)

やっぱりオトナになると素直に笑えないっていうか、素直に物事捉えられなくなるのね…
と凹んだ経験でもありました。(笑)

映画の後は、ポケモンセンターへ寄って先日当たった「ジラーチ」と、
映画の前売り券についている「デオキシス」をもらいに行ってきました('-'*)

映画の前売り券を買った人のみがもらえるポケモンがあるなんて…
さすが商売上手ねヾ(゜∀゜)ノ゛

また久しぶりにポケモンがやりたくなりました(o^冖^o)♪
【2007/07/17 18:23】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0)
next →
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

