【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
また余計な物を…。
わたしは良くネットでお買い物をするんだけど、
ついついいらない物まで買ってしまう(>_<)"
実物を見ないで、売り文句に踊らされてしまっているのかしら??(ノ∀`)アチャー

今回購入しましたのは、「除湿力」という名の除湿器。
除湿器といっても、部屋全体の除湿をしてくれるわけではない。
1~2 ?の範囲の除湿をするだけ。押入れとか、クローゼットとか…。
除湿剤の色が変わったら、コンセントに差込み、10時間でまた除湿力が再現する。
という優れ物。特別価格2980円!!

joshituki.jpg

おぉぉぉぉ~(*´ω`*) いいねぇ!と思い購入。
しかし、重いし、かさばるし…であんまり使えなさそうな予感(爆)

しかも、今週は干して繰り返し使える除湿剤4個セットが2980円…
電気を10時間使うより、天日干しの方が経済的にも環境的にも優しい気が…。
こっちを買えば良かった…``r(^ ^;)ポリポリ
まぁ、後悔先に立たず。ってことで、次回の教訓に…。
ってまたどうでもいいもの買っちゃうんだろうなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
【2005/05/23 21:59】 | おかいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
これぞ衝動買い。
02_01_EMOFZ40_D.jpg

先日、会社の送別会に行くときに、
アキバのヨドバシに初めて寄ってみました

目的は時計売り場とCD。
でも、とりあえずレストランチェック(・∀・)ニヤニヤ

8Fのフロアがレストラン街になっていて幾つもの
有名店が入ってました.。゜+.(*´ー`*)゜+.゜。.

23時までの営業だし、今度機会があったらご飯食べに
行ってみようと思います(・ω・)

( ゜д゜)ハッ! 話がズレますた。

えっと、エスカレーターで下って行ったときに
目の前でちょうどタイムサービスが始まった。

「今流行りのスチームオーブン!!
当店通常価格27800円が…なんと先着10名に限り9800円!!」

Σ(゜∀゜;) なんですとーー!!!

どういう機能かを調べるまもなくお客が並ぶ。

( ´Д`;)ァゥァゥ
そう言えばウチの電子レンジくんはもう古くて
きちんと全体を暖めてくれなかったっけ…

これは神様が電子レンジを買い換えろ!という
思し召しなのだな(*゜∀゜)=3ムッハー

ってことで
何も考えずに列に並んだ(´・ω・`)ふぅ・・・

そして配送手配をしてお会計。
送料込みで11000円程度。

会計を済ませた後、店員さんに
「そうだ、買った商品のパンフレット下さい」
と言ったら笑われた・・・ぐきゅ~(>_<)"

だってどんな製品かもわからなかったんだもん(´∀`)えへ

帰りの電車でパンフレットを見ながら
買った商品をチェック・・・

キッチンサプリ EMO-FZ40

ほほぉ、スチームオーブンね・・・

(;゚д゚)ァ.... 隣のスチームグリル付きのレンジの方が
欲しかったかも・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でも、それは40000円ぐらいするし
今回30000円ぐらいの商品を10000円で買えたと思えば
全然良いのであります( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、これぞ「衝動買い」という言葉に
ふさわしいお買い物をしてしまいました(*´∀`*)

そして、今日商品が届いたのですが・・・

大きい!重い!!置く場所がない!!!
ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━ン

とりあえず、置く場所を探しつつ
もう少し玄関に放置プレイになるでしょう(ノ∀`)アチャー
【2005/10/02 16:34】 | おかいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
胃がもたれた…。
46144023_39.jpg

お昼に脂っこいもの食べ過ぎて胃もたれチックΣ(´ρ`;)
失敗したなぁ…(>_<)"


今日のお昼は簡単に食べられるから…と
ファミマで「極旨塩豚まん」と「メンチカツ」を購入。

塩豚まん、メンチカツともに美味しいんだけど…σ゚д゚)ボーノ!

塩豚まんで結構( ´Д`)ぅぷっってなったのに
メンチカツまで食べちゃったから胃が・・・(*´д`)・∵ガハッ

( ´Д`)ぅぷっ・・・( -д-) 、オエッ (失礼…w)


ってことで、今胃薬飲んで頑張っております(´∀`)えへ

もぅ・・・歳ぢゃょ・・・わかってるのぢゃがのぉ・・・

つぃ、食べてしまうんじゃょ・・・あわわ…(;´д`)ノ

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
【2005/10/17 16:58】 | おかいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ららぽーと柏の葉。
今日は地元にできたららぽーと柏の葉に行ってきました♪
つくばエクスプレスって高いねー(>_<)"
秋葉原から柏の葉キャンパスまで650円もした Σ(゜Д゜)ガーン

まぁ、30分そこそこで着けるのであれば、
時間をお金で買ったようなかんじかな?
でも、電車は各駅停車なら空いていて、沿線の人が羨ましくなった…(´・ω・`)ナフー

ららぽーとといえば、南船橋を想像してしまうのだけれど、
柏の葉はあそこまでは大きくないのでちょっと残念(>_<)"
お店も結構回りのショッピングセンターとかぶっていたりするので
目新しさはあまりないかな。

でも、可愛い300円均一のお店とか、
フードコートにはお餅のお店とかがあっておもしろかった(o^冖^o)♪

残念なのは9時までの営業ってこと。
南船橋もそうなんだけど、9時に終わっちゃうとなると
平日の仕事後に寄ると2時間ぐらいしかみる事ができないこと。
レストランは11時までやってるけど、
せめて10時ぐらいまでお店がやっていると
更に便利だと思うんだけどなぁ・・・(*´д`*)

また今度ゆっくり観に行ってみようと思います(*´∀`*)
【2006/12/21 18:03】 | おかいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
富澤商店。
今日は仕事の帰りにふと行きたくなり、「富澤商店」に寄って帰りました。

明日からもう2月。
もうそろそろバレンタインの時期でもあります(*゚д゚*)アイヤー

今年は何を作ろうか考えつつ、ちょっと作ってみたいものができたので、
その材料を買いに行ってきました♪

富澤商店はパンやお菓子などの材料等を売っているお店です。

見たことがないような種類の原材料がいっぱい(*´ω`*)むはん

楽しみながらお買い物をして、
小麦粉やバニラオイル、ドライクランベリーなどを購入♪
値段もお手ごろなんですよ(*´∀`*)

とりあえず、週末にでも作ってみるかなヾ(゜∀゜)ノ゛

|ω・) ・・・え?何を作るかって??

|ω・`) ・・・失敗しそうだから秘密なりよw


tomizawa.jpg

【2007/01/31 23:57】 | おかいもの。 | トラックバック(0) | コメント(3)
next →
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

