【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハーゲンダッツ。
今日は仕事の後、上司と面談があり、わかっている話を淡々としゃべられて
ちょっとプチキレ気味(笑)

帰るのも遅くなっちゃったので、ミスターバーベキューで夜ご飯。
バイキングなので食べすぎ注意だけど、今日はお肉はあんまり食べず、
ライチばっかり食べてました(‘-‘*)

帰りにふと寄ったゲームセンターで、アイスが取れるキャッチャーがあり、
運が良かったのか、500円で3つもハーゲンダッツをゲットしましたo(≧Д≦)o
他のお店でやったことあるけど、こんなに取れたのは初めて!

ホントは抹茶とメロンが欲しかったんだけど、残念ながら取れませんでした。
でも、家に帰って美味しくいただいたのは言うまでもありません(*´∀`*)
ice.jpg

【2005/05/20 23:31】 | おいしいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
約1.9倍のおにぎり。
お昼にコンビニで大きいおにぎりを買いました。
その名も「BIG山賊おむすび」
昆布/シーチキン/鮭/高菜 の4種類の具が入っていて大きさもビックサイズ!
味も、なかなか美味しかったですよ♪
onigiri.jpg

ちなみに、写真の比較対象がシャープペン、と
ものすごく中途半端になってしまって大きさがわからないと思うけど(@_@;)、
普通のおにぎりの約1.9倍(ファミマ調べ)と聞くと大きさがわかるかな?
でも、約1.9倍って…(・ω・)
「約」って付けるなら、約2倍でいいのでは?って思うけど、
そこがファミマのこだわりなのかも``r(^ ^;)ポリポリ
【2005/06/01 12:02】 | おいしいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランチタイムにプチ中国旅行。
今日のお昼はジャージャー麺
最近お気に入りで、その中華料理屋さん行くといつもジャージャー麺。
肉味噌が足りなくて最後の方は薄く味が残った麺だけ食べるハメになるお店も多いのに、
そのお店は肉味噌がたっぷり乗ってて美味しいのだ(*´∀`*)
しかも値段は600円!安いのですo(≧Д≦)o
jajamen.jpg

他の定食も十数種類あって、ご飯とスープとサラダとザーサイがついて650円!
コンビニでお弁当とかスープとか買っちゃうと同じぐらいの金額いっちゃうよね(>_<)"
なので、2週間に1回ぐらいのペースでランチを食べに行ってます('-'*)
しかも、その定食ランチ限定じゃないらしいんだよ。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

そのお店はいつも混んでいて相席になるコトが多いんだけど、
今日の相席の方々は中国人の方でしたw(゜o゜)wワオ!!

他の近くの席も中国人の方々で、お店の奥さんと中国語でしゃべるので
なんか中国にプチ旅行して来た気分になっちゃいました(笑)
しかも、中国語ばっかり聞いてると、周りで日本語でしゃべてても
それが中国語のように聞えてくるんだよね``r(^ ^;)ポリポリ
耳がおかしくなっちゃったかな…(∩ ゜д゜)アーアー きこえなーい

ランチの時間がいつもよりチョコッとだけ新鮮な感じがしました(*´∀`*)
【2005/06/03 15:20】 | おいしいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
牛角杏仁豆腐らぶ。
遅くなってしまったけど、
金曜日の(・∀・)モエッ部は皆萌えてることについて
熱く語ってたので、わたしは聖徳太子のように聞いてました(笑)
帰りに「クイズマジックアカデミー」の『カロリーメイト杯』を
(・∀・)モエッ部の人と遊んできました♪
難しかったけど楽しかったよ('-'*)

土曜日は「牛角」によるご飯食べに行って来ました♪
こっそりとモニターでした(笑)
美味しかったけど、接客態度があまり良くなかったのでチェックチェックφ(..)メモメモ。
レポートがんばって書かなくちゃ。

牛角のデザートでわたしがお気に入りなのは「杏仁豆腐」。
ジャスミンティのシロップに入っているのがウマー(*´∀`*)
お肉の後にお口がサッパリ。
今度家でも作ってみようっと♪
annin.jpg
杏仁豆腐と携帯アンケートで当たった「ブラッドオレンジジュース」(飲みかけ(笑))♪
【2005/06/13 02:02】 | おいしいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
結局食べてばかりの3連休。
44443876_156.jpg

3連休は結局食べてばかりだった…ぐきゅ~(>_<)"

でも、遊びに行ったり、遊びに行ったり、遊びに行ったり、
と充実はしていましたよヽ(≧∀≦)ノ

今日は母とお買い物へ。

洋服を買ったり、かばんを買ったりして
途中のティータイムは香港NO.1の人気店で
マンゴープリンが有名な『糖朝』へ。

母は「マンゴープリン」
わたしは「フルーツとマンゴー入り豆腐花」を注文。

この前も食べたんだけど、この豆腐花
ドライアイスが入った容器に入れられて運ばれてくる!?ヽ(゚Д゚;)ノ
もくもくと煙が器の周りを覆っていてなかなかの演出。
しかし、味は変わらないのでそんな演出いらないから
値段を下げてくれw(約900円)

わたしはマンゴープリンより豆腐花の方が好き♪
あっさりしているからマンゴーソースとフルーツと
すごく合うo(≧Д≦)o
大好きなマンゴーが半身乗っていてウマー(*´∀`*)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

今度は気になった「蝦ワンタン麺セット」を
食べたい・・・( ゚ρ゚ )アゥーw

ってことで、昨日の日記で色々と指摘されつつも
今日も食べまくりんぐな(・∀・)モエ子でした。

『♪~○イ○ットは明日から~♪』

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
【2005/10/10 16:51】 | おいしいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
next →
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

