【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「B.C.T」で酔っ払っちゃった(*´д`*)
今日はリニューアルオープンした「大丸 東京店」へ足を運びました。
土曜日ということもあり、店内はお客でいっぱい…(´・ω・`)ナフー

下の階から順番にまわって、12階のレストランフロアに立ち寄った時に、
オープンスペースのカウンターのお店を発見(*´∀`*)

気になったので前側にまわって見ると、カウンターと2席のソファー席があるBarでした♪
しかも、マカロンとチョコが飾ってあって美味しそう(*´ω`*)むはん

店員の方と目が合い、「よろしければどうぞ♪」と言われ
雰囲気に引き込まれてそのままカウンターへ。

お酒だけではなく紅茶なども気軽にいただけるようです('-'*)

せっかくなので…とカクテルを頼む事に。

クリスタルキューブに書かれたおしゃれなメニューをみていて
「ストロベリーマティーニ」が目に入りました。
店員のおねぇさんが『オススメですよ♪』と言ってくださったのでそちらを注文。

ストロベリーリキュールを混ぜるのかと思いきや、
フレッシュストロベリーを使ったカクテルで高級感たっぷり.。゜+.(*´ー`*)゜+.゜。.
お味もとても美味しかったのです( *´艸`)ムフフフ♪

071201_1453~001.jpg  071201_1456~001.jpg

そして気になっていたマカロンも食べたい!
でも…メニューに載ってないなぁ(´・ω・`)

店員のおねぇさんにそっと
「あのぉ…チョコとマカロンは飾りですか?注文できますか?」と質問。

おねぇさんは笑いながら、
『飾りなわけないじゃないですか』と笑顔で答えてくださいました。
失礼しました (/ω\)ハズカシーィ

マカロン、チョコとも1個 189円で3個、5個セットだとお得とのこと。
両方食べたかったので、5個セットをいただきました♪

マカロンのベリーとシトロン、おいちィーヽ(≧∀≦)ノ
チョコもトリュフとキャラメル、おいちィーヽ(≧∀≦)ノ
そして、ピスタチオのミニエクレアもおいちィーヽ(≧∀≦)ノ

071201_1503~01.jpg  maka.jpg

お気に入りのお店を見つけちゃいました( *´艸`)ムフフフ♪
お酒好きの方にもオススメです♪
わたしも会社帰りにまた寄りたいと思います(*'ω'*) きゅるんv


でも、でも…空腹だったこともあり…酔っ払いました(*´д`*)
しかもですね、午後3時ですよ!真っ昼間!!(笑)

あまり酔っ払ったことがないわたしですが、
ちょっとフラフラな足取りになってしまいました
気を付けなくっちゃ (っω・*) エヘ

K3100033.jpg  071201_1543~001.jpg

■ バー&スイーツ 「B.C.T」
   バー・カーディナル・トーキョー

東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸 東京店 12F

【2007/12/01 20:36】 | おいしいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
next →
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

