【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヘタレハンター、キリンに挑む。その3。

ヘタレハンターのキリンへの挑戦はまだ続きます(´・ω・`)

その1。
その2。

キリンは睡眠系武器で眠らせて、爆弾でド━(゚Д゚)━ ン !!!が
効く事がわかった私は、早速睡眠系の武器(もちろん片手剣w)
を作成する事に。

[スリープショテル] ⇒ [ガノフィンショテル] へ強化。

水竜のヒレが5つも必要なので、ガノくん狩りへ出掛ける。
ガノトトスと闘うのなんて、MH2 で残り14秒で倒した以来だ。

またもや回復薬系をイヤほど持って(笑)村でやってみたけど、
キリン装備が強いのか、10分ぐらいであっさり倒した。
…(ノ∀`)ありゃ?
1回の狩猟じゃヒレが足りないので2回目へ。
2回目もあっさり倒す。
…(ノ∀`)ありゃりゃ?

おかげで[ガノフィンショテル]が作れました♪

でも[ガノフィンスパイク]は、ガノトトス亜種をやっつけないと
いけないのですんなり諦める(´∀`)えへw

そして2回目のキリンへの挑戦が始まりました!

今回は睡眠 ⇒ 爆弾で攻撃したいので、
回復薬系はほどほどにして(笑)、爆弾系を強化。

・ 小タル爆弾G 10個
・ 大タル爆弾 3個
・ 大タル爆弾G 2個
・ 大タル 10個
・ 爆薬 10個
・ カクサンデメキン 10匹

をもっていざ出陣(`・ω・´)シャキーン!

雷ド━(゚Д゚)━ ン !!!されながらも
サクサク切って、キリンが寝る。
     ↓
\(^O^)/ヤッター!って思っていたら、
切り過ぎて、せっかく寝たキリンを起こす(つД`)
     ↓
も一度頑張ってキリンを寝かす。
     ↓
始末しきれなかったブランゴが起こす(PД`q)゜.
     ↓
再度頑張ってキリンを寝かす。
     ↓
一生懸命大タル爆弾G置いている横で、
オトモアイルーがキリンを叩き起こすヽ(`ω´)ノウガー!
     ↓
大してダメージを与えられず、時間切れ Σ(゚Д゚)ガーン

il||li(つω-`。)il||li うぅ…

この流れを2回繰り返し、3度目の挑戦も
失敗に終わったのであります(;´д`)トホホ

|ω・´) でもめげないぃ~!

最後の闘いに挑むヘタレハンターすばるなのでした...

続きます...

【2008/05/01 20:58】 | もんはん。 | トラックバック(0) | コメント(0)
next →
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

