【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
家族の絆?
先週はバタバタしていて、ブログが更新できなかったな…
(´・ω・`)ふぅ・・・今週もバタバタですが、できるときに残しておこうっと。

先週は上司のお母様が亡くなられてお通夜に行ったりと、何かと忙しい週でした。

なんか仕事はやる気が全く起きず…(っていつもの事ですがw)
気分的にも不安定でイライラしてて、人生思い通りには行かないなぁ…と
改めて感じた週でもありました(´・ω・`)

先週金曜日は、本当は「神田 きくかわ」に土用の丑の日も近いので
特大うな重を食べに行こうと思っていましたが、
既に満席で更に多くの人が待っている、ということで諦めて
ニュートーキヨーへ行ってきました。

わたしはニュートーキョーのスペアリブが大好物で、絶対頼むのですが
今回も本当にウマー(*´∀`*)♪♪
また、ビールに合うのだ!特にここで飲むギネスビールはσ゚д゚)ボーノ!
シアワセなひとときでございました(o^冖^o)♪
070727_1903~001.jpg



その後、妹と母と待ち合わせて土間土間へ。

まだ食べるんか~い!というツッコミはおいといて(笑)、
親子オンナ三人でお酒片手に語らいました(*´д`*)

土間土間までのお送り、お迎えなどは父担当(ノ∀`)アチャー
ごめんね、今日はオンナ3人でだべらせてね(っω・*) エヘ

その後、妹のウチにお邪魔して今度は姉妹2人でお酒片手に語らうわけで(笑)
週末は楽しく過ごすことができましたヾ(゚∀゚)ノ゙

(´・ω・`)ふぅ・・・今週も頑張るか。


|ω・`) ・・・大切な、大切な指輪が家出しました…

|ω・`) ・・・早く帰っておいでー

|ω;`) ・・・うぅ…

【2007/07/31 17:30】 | きょうあったコト。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<さらば、ビルディ! | ホーム | 噂の脳内メーカー。>>
コメント
久しぶりにパソコンのmixi見たら、いつの間にかブログ再開してたんだね!
気づかなくてごめんよ~。

女3人での語らい良いですな(#^.^#)
思えばそんな風に家族と腹割って語らった事ないなぁ…。

ところで指輪って、結婚指輪??
戻ってきましたか?
【2007/08/02 23:55】 URL | ふーみん #-[ 編集]
コメント返すの超遅くなってごめんね…(´・ω・`)ナフー

家族の女性だけでご飯行くのもおもしろいかもよ('-'*)

指輪はまだ見つかって無いけど、
結婚指輪!?そんなんじゃないよ(笑)
【2007/10/25 17:37】 URL | すばる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/130-01f020d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

