【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昼から「牛角」。夕方は「バイオハザード3」。
今日はお昼から「牛角」に行きました(´∀`)えへ

お昼に牛角に行くのは初めてです。
ウマー(*´∀`*)でした!

ハラミとピートロ大好きっす( *´艸`)ムフフフ♪

そして、そのあとは映画を観に行ってきました♪

「HERO」と今日が初日の「バイオハザード3」で
悩んで、HERO がちょうど満員だったので、
バイオハザード?を見ることにしました。

考えたら、バイオハザード2を観てなかったアハハハハ━━ヘ(´∀`)ノ━━!!

でも、なんというか、感想は…
45点!!(*゚д゚*)アイヤー

ミラ・ジョヴォヴィッチはすごかった。
でも、内容がなかった。
こりゃ残念…(´・ω・`)ナフー

家に帰ってきて、ちょうどバイオ2がやってたので
観てしまったけど、バイオ2の方が面白かったなぁ(>_<)"

今日は映画館がすごく混んでたよ(´・ω・`)
今日が初日の「恋空」が夜の回まで
満席御礼だったのがびっくり(・ω・)
新垣結衣ちゃんの映画だよね。

あと、「クローズZERO」も満員だったよ!
人気あるみたい♪実際先週観て面白かったし♪
あと、「ヘアスプレー」も人気でした!
面白いのかな?(・ω・)??

最後にブーツをゲットしました(*´∀`*)
後ろがリボンの編み上げでカワイイです( *´艸`)ムフフフ♪
アリガト!(´▽`)

そんな一日でしたドゥフフフフフ(*ΦωΦ)

071103_1203~001.jpg

【2007/11/03 23:59】 | きょうあったコト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ポムの樹。 | ホーム | 引越ししたいなぁ…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/142-0e116106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

