【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アジアンヌードル 展。

今日は妹と明後日の展示会の仕事用のジャケットを買いに柏に行きました。
そのお礼に夕食を一緒に食べたのですが、
柏でずっと気になっていて行けなかったお店に行ってみる事にしました。

「アジアンヌードル 展」というお店なのですが、
こちらのお店は、タイやベトナムなどの麺やご飯を中心に提供されてるお店です。

わたしは「鶏ササミとハーブサラダのフォー 680円」
妹は、「トムヤムラーメン 780円」
そして2人で「海老ときのこのレッドカレー ハーフサイズ 550円」を注文。

テーブルの上には、自家製のナンプラーや唐辛子などが並び、
自分好みの辛さや味に調整できるのも魅力的です(*^-^*)

そして、麺類などはハーフサイズでも頼めるので
皆で色々な種類を分け合って食べれるのも いい(≧∇≦)b

わたしはベトナム料理が大好きなのですが、
優しいスープとハーブ類の香りも良く美味しくいただけました(*´∀`*)
妹の注文したトムヤムラーメンは、
麺の種類を「フォー」か「中華麺」で選ぶことができ、
中華麺で注文したのですが、スープが絡んで美味しかったです♪
そして、レッドカレーもエビのエキスが出ていてウマー(*´∀`*)

071114_2050~001.jpg  071114_2052~001.jpg
071114_2102~001.jpg  071114_2116~001.jpg


量も多く、大満足でした♪
今度は友達や両親も誘って行ってみたいお店です(o^冖^o)♪

■ アジアンヌードル展(NOBU)
千葉県柏市東上町2-24 山下ビル1階
http://www.capucao.com/

【2007/11/14 23:52】 | おいしいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<テニー・コレンテのブラウス♪ | ホーム | Happy Birthday♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/155-d42eadd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

