【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「東急ストア」どんだけぇ(*゜д゜*)
以前住んでいた家の近くには「東急ストア」しかスーパーがなく
少し走り回って他のスーパーに行く気力が無い時は、
東急ストアで買い物をするのだけれど、高い。

もちろん、その分品質が良いと思うけれど、高い。

さらに昔住んでた家の近くには京北(KEIHOKU)スーパーがあったけど、
そこも高級志向、セレブ御用達スーパーで(千葉にしてみればw)、
冷やかし程度に除くか、半額になっている果物を買ったぐらいだった(笑)

普段行くスーパーで1000円ぐらいで済む商品が
東急ストアで買うと2000円程度になるので困っちゃう…(´・ω・`)ナフー

できるだけ物を選んで、安い時を見極めて買うように努力しています。

そんな東急ストアですが、わたしが喜んで足を運ぶ時間があります。

|ω・) え?安売りのときだろうって?

|ω・) …。

|ω・) 正解!!w

大体閉店1時間ぐらい前になると、
お惣菜などが半額になるのはよくありますが、
わたしの行く東急ストアの場合は、
閉店15分前ぐらいになると、更に値引きされます。

最後は75%OFFです(ノ∀`)アチャー

ちょうど仕事から帰る時にタイミングが合うと
立ち寄ってみるのですが、安さにビックリした Σ(゜Д゜)ガーン

2桁の値段がお惣菜売り場に並んでる…
おにぎり:「36円」
鮭のハラス焼:「70円」
コロッケ3個入り:「45円」
などなど…

ふと見ると、コロッケに値段が貼られると同時に
1人のおばさんが全部腕の中に入れていく…
まわりは唖然として( ゜д゜)ポカーン状態(笑)

そして、全てのコロッケのパック、おおよそ10パック(30個)を取ると
中国語(だと思う)で大声で娘らしき女の子を呼び寄せ、
そのカゴの中にどさどさって入れて行った…

ごめん、中国人の方々。
ちょっとイヤになりました…(´・ω・`)ナフー

絶対どこかでそのコロッケは使い回しされているはずw

(;゜д゜)ァ.... ハナシがそれました(笑)

そして、わたしは目当てのお刺身コーナーに向かいます。
お刺身も75%OFF のオンパレード(・ω・)

今回は、以下の三点をお買い上げ。

・ 北海道産 秋刀魚刺身 :480円⇒120円
・ ひらまさ刺身 :380円⇒95円
・ 刺身三点盛り(カツオ、鯛、カンパチ) :580円⇒145円

結構豪華なお刺身5点盛りがなんと…「360円」で
できあがってしまいましたおぉぉぉぉ~(*´ω`*)

なんとまぁ、買った中で1番安いヒラマサの定価より安い!(笑)
そして、プチセレブリティなスーパーなので品質が高めで美味しい♪

ってことで、この時間帯はわたしのオススメのスーパーになります(´∀`)えへ

売れ残りを処分するより、安くしてでも購入された方が
お店にとっても、刺身にされているお魚にとっても
良いということですね.。゜+.(*´ー`*)゜+.゜。.

そんな東急ストアですが、普段ももう少し安いといいぞぉヾ(゜∀゜)ノ゛

【2008/01/17 22:07】 | おかいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「Loft」 はバレンタインバージョン。 | ホーム | 復活(`・ω・´)シャキーン…できたかな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/202-8d38cb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

