【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
家電はヤフオクで(σ・∀・)σ ゲッツ!
新生活が始まり約半月が経ちましたが、
家にはまだ足りないものが多くあります。

特に家電。

家具は楽天あたりで揃えたけれど、家電は買い揃えるお金がないので
Yahoo オークションあたりで中古で状態の良い物を探しますヾ(゜∀゜)ノ゛

まずは、冷蔵庫。

わたしは料理は時々するので大きめが希望。
更に冷凍食品大好きなので(笑)冷凍庫スペースが大きいのがいい。
そうすると300L~400L ぐらいの冷蔵庫になってしまいます(>_<)"

大は小を兼ねる、ってね(´∀`)えへw

予定では3万円以内で落札できればいいな、と思っていたのですが
なんと13000円で落札!
新しい型ではないけれど、海外赴任されている方が使っていたもので
まるで新品のような美品の冷蔵庫をゲットしましたo(≧▽≦)o゛イエーイ★

|ω・) …落札価格より送料が高かった件についてw

|ω・) でもおかげでキレイな状態で運搬されました!


次に、洗濯機。

あまり頻繁に洗濯しないので(笑)、6~7kg 用の洗濯機を希望。
欲しかった6kg の洗濯機の入札が間に合わず、7kg のに入札。
同じ商品を欲しい人と入札バトルの末勝ち取りましたが、
予定より高く落札しちゃった…(´・ω・`)ナフー
それでも1万円ちょっとです(笑)

これは来週に届きます。
やっと洗濯ができるので楽しみ( *´艸`)ムフフフ♪


そして、エアコン。

寒い家なのでコレが必需品だったのに手に入れるのが遅くなってしまった(つД`)
電気ストーブでどうにか暖をとっていたけれど、限界なので入札。
エアコンは結構出品されていて、新品などもあったけれど
2007年モデルで結構キレイな富士通の8畳用のエアコンがあったので落札。
2万円と、予定より1万円安く手に入れることができました(*´∀`*)
あとは、取り付け業者を手配しなくちゃ(>_<)"

これも後日届いて取り付けです。
良い商品でありますように♪

そんなこんなで、必要家電を合計で5万円以内で抑えたわたしです(っω・*) エヘ

それでも引越し関係の総額は70万円ぐらいしましたが(@_@;)
新しい気持ちで生活できればいいと思います(*^-^*)

【2008/01/20 14:09】 | おかいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<入社7年目のスピーチ。 | ホーム | 「Loft」 はバレンタインバージョン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/204-7d523a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

