【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「永坂更科」と「B.T.C」。
今日は会社の帰りに東京の大丸に寄りました。

夕食におそばが食べたかったので、レストラン街にある「永坂更科 布屋太兵衛」へ。
今日は「橘」という膳をいただきました。1995円です。
「揚物・紅鮭ご飯・ゆば豆腐・お新香・太兵衛もり・そば湯ゼリー」 のお膳です。
つゆが甘口と辛口があって甘口は本当に甘かったヽ(・ω・`;)ノ
揚げ物が美味しいと聞いていたけれど、少し油がしつこかったかな。
080121_001.jpg


隣の家族連れの子供がお蕎麦を食べた後に「痒い痒い!」と掻いていたけど
完全に「そばアレルギー」だと思うんですけど…いいんですか?ご両親…Σ(゜∀゜;)


お蕎麦を食べた後は、お気に入りの バー&スイーツ 「B.C.T」 へ。
前回、真っ昼間から「ストロベリーマティーニ」で酔っ払ってしまったのでw
今回は病み上がりで強いお酒は飲めないので、
メニューにないフルーツのカクテルを注文。
ストロベリーとココナッツリキュールのオリジナルカクテルをつくってくださいました♪
甘くて南国の香りいっぱいの美味しいカクテルでした( *´艸`)ムフフフ♪

一緒にチョコレートの盛り合わせをオーダーし、ゆっくりと1杯を堪能( *´艸`)ムフフフ♪

チョコレートを撮っていたら、店員のおねぇさんが「これも撮ってあげてください!」と
観葉植物を持ってきました(*´ω`*)むはん

「お店のみんなで可愛がっている『あゆみちゃん』です!」
ということで、チョコと一緒にパチリヾ(゜∀゜)ノ゛
080121_002.jpg  080121_003.jpg

今度また全快したら、強めのカクテル飲みにまた行きますね(*´ω`)ノ゛

■ 永坂更科 布屋太兵衛
東京都千代田区丸の内1-9-1
 大丸百貨店12F
http://www.nagasakasarasina.co.jp/

■ バー&スイーツ 「B.C.T」
   バー・カーディナル・トーキョー

東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸 東京店 12F
【2008/01/21 23:10】 | おいしいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<副鼻腔炎(´・ω・`) | ホーム | 入社7年目のスピーチ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/206-7f5e07f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

