スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バレてしまいました。
わたしは会社の(・∀・)モエッ系の部活動(爆)に入っている(強制参加)のですが、
昨日、一部のひとから「以前のわたしのHPを見つけた」ということを言われました。

(((;-д- )=3ハァ…ばれたか…
まぁ、過去の事はあまり自分からは言わなかったので
できる限り隠しておきたかったのが正直なところ。
別にバレたからといってもどうにもならないのですが(>_<)"

別にコスプレしてたのを隠したいってことじゃないんだけど、
なんか色々言われそうなのでイヤだっただけ。
「オレの○○ちゃんはこんなんじゃない!!ヽ(`Д´)ノ」とか
怒られても困っちゃうし…( ´Д`;)ァゥァゥ

知ってる人は極一部だけだったので、しられたくなかったんだけど、
自分で個人のメールアドレス晒しちゃったのがまずかったみたい。
そのアドレスは別にHPでは使ってはなかったけど調べるには容易だったみたいで…
会社の人だし、別にそこまで調べられるなんて思ってもなかったので(・_・、)グスン

しかも、自分の結婚式の写真までメールに添付されてきたΣ( ̄△ ̄;) !!
どうやらお世話になったカメラマンさんのHPのTOPページに
わたしたちの結婚式の写真を掲載してくださったときのものだった模様(泣)

わたしのメールアドレスから検索して、カメラマンさんの掲示板の書き込みに辿り着いて、
一生懸命載ってるかもわからないわたしたちの結婚式の写真を探したんだなぁ…と思うと、
良くやったなぁ…と思うと同時にチョコッと怖くなった…。
まぁ、ネットってそういう世界なんだけどね``r(^ ^;)ポリポリ

でも、結婚式の写真は家族も写ってるし、もちろん主人も写ってるので
正直あんまり会社の人には見られたくはないもの。
ストーカーでなくてもココまでするんだから、
ストーカーなどに狙われた人は大変だろうなぁ…(ノД`)シクシク

このブログはまだ知られてはいないけど、ここも時間の問題っぽそうです(PД`q)゜.
もちろん、いろんな方に読んでいただけるよう開設したブログですが、
ほら、会社とかだと素の自分を知られてるっていうか…
いや、別にココが素じゃないとか言ってるわけじゃないけど…( ´Д`;)ァゥァゥ
・・・ill|il _| ̄|● ill|li

・・・いろんな意味で墓穴を掘ったすばるでした(ノ∀`)アチャー
【2005/06/08 14:24】 | きょうあったコト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<モスキートブロッカー。 | ホーム | がんを防ぐための12ヵ条。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/21-d6759d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

