【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
憧れのパシフィックフロア。
今日はずっと泊まってみたかった
「パンパシフィック横浜ベイホテル東急」のパシフィックフロアに宿泊♪

パンパシフィックは東急系列になっちゃったんだよね…(´・ω・`)ナフー
名前長くなりすぎですよ(ノД`)・゜*。+

このホテルはお気に入りで何度も宿泊しているけど
パシフィックフロアに泊まるのは初めてです(*´∀`*)

パシフィックフロアはホテルの23F~25Fの特別階。
専用のラウンジがあり、朝食とティータイム、そしてカクテルタイムには
自由に飲み物などをいただくことができます。

(*゜∀゜)=3ムッハー(笑)

今回は、ベイブリッジ側の部屋に宿泊('-'*)
部屋にはバルコニーがあり、ベイブリッジと観覧車が観えます♪
ベッドはシモンズ製で気持ちいい♪

お風呂のアメニティのブランドは「Ella Bache(エラバシェ)」。
資生堂製も選ぶ事が出来ます。
以前、エグゼクティブスイートに泊まった時はブルガリだったんだけど
2007年から変わったみたいです(*^-^*)

夕食の前にラウンジでカクテルを1杯。
食事はプランに付いていたので「トスカ」でのビュッフェでした☆
トスカではランチは食べた事があったのですが、ディナーは初めて。
ローストポークなど美味しかったです(*´∀`*)

そして夕食後落ち着いたらもう一度ラウンジでカクテルを。
2月の金曜日ということもあり、満席ではありましたがゆったり過ごせました(*^-^*)

観覧車と同じ名前の「コスモクロック」という
オリジナルカクテルなどを飲みつつチョコなどを一つまみ。

いいなぁ( *´艸`)ムフフフ♪

次の日の朝食もラウンジでゆっくり。
シェフが注文してから作ってもって来てくれるオムレツも
チーズがとろとろで美味しかったです♪

感想としては…
パシフィックフロアはそれなりに値段は高いですが
それ相応のクオリティがあって、プチセレブ気分を味わえるので
また泊まりたいです(*´ω`)ノ゛

■ パンパシフィック横浜ベイホテル東急
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
http://pphy.co.jp/
【2008/02/15 19:30】 | おでかけ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「L change the WorLd 」観てきた。 | ホーム | バレンタインですが。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/223-eadafb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

