【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
失敗した…。
昨日、仕事後に打ち合わせがあって、
年末に出荷する製品の検査の依頼があった。
仕事嫌で、辞めるタイミングを計ってたのに、
年末まで辞められる雰囲気じゃなくなちゃって凹み気味(PД`q)゜.

でも、仕事今は暇すぎて嫌だったので、検査が始まったら
少しは「仕事してるぞ」っていう充実感が味わえるようになるのかな…
チョコッと不安…。

(((;-д- )=3ハァ…ちょっと愚痴ってしまいましたヽ(・ω・`;)ノ

今日は仕事のあと、会社の「(・∀・)モエッ部」の部活動の日です(爆)
部活動 = ヲタク話全開の呑み会 なんですけどね…(´Д`;)ハァ
わたしはなぜかマネージャーに任命されてしまい(泣)強制参加なんですが、
みんなの話に全然ついていけないので呑みに徹しようかと思ってます``r(^ ^;)ポリポリ
【2005/06/10 17:46】 | きょうあったコト。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<牛角杏仁豆腐らぶ。 | ホーム | モスキートブロッカー。>>
コメント
とうとう嫌な梅雨に入っちゃったみたいだね~・・・
う~んざり。
明日、美容院予約したのに~雨って(泣)

すばるちゃんは今髪の長さどのくらい?
まだ長い?
あたしは長いケド、色と形が前とは違うカモ。
会ったらプリクラ撮ろうネ♪

今頃すばるちゃんはグビグビ飲んでる頃カナ?
それとも食べに徹してるカナ?
雨は憂鬱だね~~~~~・・・。
【2005/06/10 21:28】 URL | あや #VJ4o0tac[ 編集]
あやさんこんばんわ(*´∀`*)
そうですね、梅雨に入っちゃいましたね…憂鬱です…
お天気明は晴れるけど明後日からまた雨らしいですよ(@_@;)
今日は暑かったですね…

髪の毛切られたのですか?
私は今髪の毛はですね、肩下10cmぐらいで黒色ですよ('-'*)
あやさんは昨日どんな髪型になったんですか?
ぜひぜひみたいです♪
髪の毛の色は何色かしら?(・ω・)??
またぜひ逢いましょうね♪
プリクラ楽しみですo(≧Д≦)o
【2005/06/13 02:13】 URL | すばる #shKAX/yM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/23-e4ebf2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

