【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
[GyaO]で観てみました。
kuma03.jpg
↑これ、なんだかわかります??
リラックマのぬいぐるみの後姿です(笑)

昨日またリラックマのぬいぐるみをゲットしてしまいました(*´∀`*)
今回は、後ろがパスチケット入れになってるリラックマ。
しかも伸びる紐(?)がついている。
腰とかにつけておいて必要なときにびよ~んって伸ばして手元で使うのかな?(・ω・)??
これに定期券とか入れて通勤してたら、それこそいろんな意味での噂になりそう(笑)
でも、可愛いので必要なカードとか入れて保存しておきたいと思います('-'*)

そうそう、夜パソコンで初めて「GyaO」で動画を見ました。
今までOSを上書きインストールしてからライセンス系がおかしいようで
Bフレッツの動画なども見れなくて、同様にGyaOの動画も見れなかったんだけど、
Media Player を入れなおしたら無事にみれるようになりました。

早速「松浦亜弥ファーストコンサート」を…(´∀`)えへ(爆)
途中に何回か企業のCM映像が流れて、それをみると次の場面が見れるような
仕組みになってるらしい。でも、CMは30秒程度。気になりません('-'*)
(;゚д゚)ァ.... 映画の途中だと気になるかも…。
わたしの家はBフレッツだけど、やっぱり映像はカクカクしてしまっていたので
他の人も見ていて回線混んでるのかな、って思いました。
でも、いろんな映像を無料で見れるなんてすごいサイトだな、って感心しました。

さて、今日の夜はモーニング娘。コンサートでも見ますか…( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/06/13 17:40】 | きょうあったコト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「カロリーメイト杯」。 | ホーム | 牛角杏仁豆腐らぶ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/25-d378410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

