【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
塩梅のステーキ。
今日はひさしぶりに柏の「塩梅」へ。
夜の8時で雨模様なのに、店内は満席。
待ってる人もいっぱいいました…(´・ω・`)ナフー

もちろんわたしは予約済みなので待たずに席へ( *´艸`)ムフフフ♪

今日は、一度食べてみたかった「和牛ステーキ 230g」と
いつも食べている「特上ロースかつ定食」を注文。

塩梅ってお店の名前が、「とんかつ・ビフテキ 塩梅」と言うので
ビーフステーキも気になっていたのですが、
お値段も4500円ぐらいするので憧れの存在でした(*´д`*)

せっかくだから一度食べてみよう♪ということで
ロースかつと半分ずつ食べることにして注文。
見事に霜降りの和牛ステーキが運ばれてきました。
ステーキ肉の下にはもやしなどの野菜のソテーが
敷き詰められています。

steak.jpg

ステーキですが、美味しいです(*´∀`*)
お箸で切れそうなぐらいやわらかくて…

でも、霜降り過ぎて赤身が少なくて、
高級品を食べ慣れていないわたしには
ちょっと胃にもたれそうでした…(。´Д⊂)うぅ・・・

もう少し、赤身が多くてしっかりお肉の味がすると
よかったんだけどなぁ…あくまでも個人の感想ですが。

ステーキ用のお醤油で食べるのも美味しかったけれど、
ロースかつに付いている特製の塩に付けて食べると
さっぱりして美味しかったです(*´д`*)

ロースかつは相変わらずやわらかくてジューシーヽ(≧∀≦)ノ
あっという間に食べてしまいました♪

ビフテキは確かに美味しかったけれど、
塩梅ではやっぱりとんかつを注文しようと思いました(´・ω・`)

ひさしぶりにねぎ塩とんかつたべたいなぁ♪
次回は食べようっと( *´艸`)ムフフフ♪
前回も今日も満足な塩梅での食事でした!

■ とんかつ・ビフテキ 塩梅
千葉県柏市明原1-2-3 柏田中ビルB1

【2008/03/20 22:16】 | おいしいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<浅田真央ちゃん優勝♪ | ホーム | 近江屋洋菓子店。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/253-f57cf395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

