スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
[Zガンダム] 観て来ました。
この頃忙しくてブログ書けなかったので
チョコッと過去の話しになっちゃいますが、
水曜日に 『機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-』 を観に行ってきました♪

あまり会社の近くでやっていなくて、滅多に行く機会がない
渋谷に観に行ったのですが、渋谷の土地柄に似合わない
ヲタク系のカップルや男性が多くてビックリΣ(´ε`;)
更に、混んでいてビックリ( ゜_゜;)…すごい人気があるようです。

実はわたしはガンダム世代ではないので、ガンダムもわからないのに
Zガンダムとか言われても?(・ω・)??って感じです。
わかるのは「シャア」と「アムロ」ぐらいなものですが、
主題化がGacktだったので(爆)、一応(・∀・)モエッ部のマネージャーだし、
観ておけ!って感じだったので観に行ってみました。

・・・(;´Д`)ウウッ… わからん(爆)

でも、少しずつですが内容はつかめてきたような気が…
わたし的には他の見てる人たちが一喜一憂している表情を
こっそりウオッチングする方が楽しかったですが(´∀`)えへ

でも、シャアのカッコよさにはやられました.。゜+.(*´ー`*)゜+.゜。.
池田さんの声もカッコいいし、雰囲気も行いもカッコいい(*´∀`*)
途中チョコッと眠くなりましたが、シャアの声がすると
目が覚める…そんな感じでした(笑)
Kuwatoro02.gif

終わったら会場がざわついてて、一緒に行った人たちが
「中途半端」とか「全部リメイクじゃない」とかいって怒ってたのですが
作品的にはどうだったんでしょうか??

わたし的にはシャアはカッコいいぞ(*^m^*) ムフッってことがわかったので
満足だったんだけどなぁ…(´∀`)えへへ
おウチ帰ったら、主人が買った「エゥーゴ VS ティターンズ 」のゲームが
どこかにあったはずなので、それをやって復習しようと思いました(笑)

テーマ:人生を考える - ジャンル:日記

【2005/06/17 17:54】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<HDDを買っちゃいました。 | ホーム | 「カロリーメイト杯」。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/27-422d0760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

