スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヘタレハンター、キリンに挑む。その2。
前回に引き続き、ヘタレハンターすばるの
キリンとの格闘を報告いたします(笑)

ひとりでキリン討伐に挑むため用意を。

装備は「キリン装備(頭だけ「護りのピアス」)」。

武器はヘタレハンターなので片手剣しか使えず、
とりあえず「アッパータバルジン」で。(死束は作れず(泣))

道具は死ぬのがわかっているので(笑)、
・ 回復薬&回復薬グレート 各10個
・ アオキノコ&薬草 各10個
・ はちみつ 10個
・ 秘薬 2個
・ 栄養剤グレート 5個
・ マンドラゴラ 10個
(↑ どんだけ瀕死になる気だ(笑))

・ シビレ罠
・ モドリ玉
・ 閃光玉 5個
・ 大タル爆弾 3個
・ 大タル爆弾G 2個 など
(↑ よくわからずとりあえず。)

そしていざオフラインのキリン討伐(下位)へ。

まずは、ベースキャンプで支給品を…
ってもう荷物持てない(ノ∀`)アチャー
応急薬を9個を持って(笑)、雪山へ…

キリンをエリア6で(・∀・)ハケーン!!

とりあえず走って向かうが、雷でド━(゚Д゚)━ ン !!!
ビリビリ痺れているときにまたド━(゚Д゚)━ ン !!!

急いで立ち上がって「ひ、秘薬を…」で
突進されてはい即死。

…(・ω・) …。

キリンさんに出会って約1分で死亡です(ノД`)・゜*。+

ベースキャンプへヌコに運ばれても
再度挑むぜ!(-_☆)キラーン!

効くのかわからないけど、とりあえずシビレ罠を張る!

|ω・`) ・・・無視されますた…

わからないけどとりあえず閃光玉投げてみる!

|ω;`) ・・・ブランゴにしか効きません…

|ω・`) ・・・そして雷ド━(゚Д゚)━ ン !!!されました…

|ω;`) ・・・また死にました…

そんなこんなで時間だけが過ぎ、
瀕死状態を何度もむかえて回復薬系は底をつき(笑)、
時間も残りあと5分。

とりあえず、キリンの動きと雷のパターンをつかむのだ!
ということで、逃げながら研究(・ω・)

そして、たいして攻撃する事もできずに1分前にリタイア…。

キリンとの一騎打ちは、悲惨すぎるヘタレっぷりに終わりました(PД`q)゜.

でも、ヘタハンは諦めません(`・ω・´)シャキーン!!

とりあえず、ネットにつないで「MHP2G@Wiki」を読む事に(笑)
なるほど…爆弾で攻撃が効くのか…
そういえば、キリンを他力本願で討伐した時も
爆弾使ってたな…(わたしはガサゴソしてたけどw)
よし!次回は爆殺してやるー!!ヾ(゚∀゚)ノ゙

ってことで、まだまだ続きます…。
 
【2008/04/29 20:55】 | もんはん。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「Dong Nai(ドンナイ)」が閉店してた…。 | ホーム | 気晴らしの1杯。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/276-bd7bb275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

