【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヘタレハンター、クイーンランゴスタに挑む。その1。
今日はお休み。のんびりしています(*´ω`)ノ゛

暇な時はとりあえず、モンハンですよw

村は「ティガレックス」討伐クエで止まっています。
だって、動きが気持ち悪いから(´∀`)えへ(爆)

集会所は上位ですが進めるのもヘタレハンターにとっては
大変なことであります…(´・ω・`)ナフー

でも、進めないと素材ツアーしかやることなくなるし(>_<)"

ということで、上位のクエストを検索。
素材ツアーやドスランポス、ドスゲネポス各2体はやっつけた。
(;゚д゚)ァ.... ドスファンゴかぁ…
なんか、MHP2G になってファンゴがめっちゃ強くなったよね。
ドスファンゴも牙振り回すし…。

|ω・`) ・・・パスw

あとは…ダイミョウザザミ 2体とかパス。うーん…

|ω・) あ、「クイーンランゴスタ討伐」ってのがある!

|ω・) 大きいランゴスタってことだよね。

|∀・)ニヤニヤ いけちゃうかも♪

ってことで、「クイーンランゴスタ討伐」に出発。

ランゴスタもいっぱい出てくるはずなので、素材取る為に
武器は「アッパータバルジン」に。
装備はもちろん「キリン装備」ですよ( *´艸`)ムフフフ♪

|ω・) えぇ。まだ「デッドリータバルジン」作れないんですよ…

|ω;`) ・・・「毒怪鳥の頭」出ないんだもん…あと2個。

ランゴスタに何が効くかわからないから、いつもどおり用意。

■ 持っていくもの。(力/守りの護符は常備)
・ 回復薬 / 回復薬グレート 各10個
・ こんがり肉 10個
・ 砥石 10個
・ ピッケル 4個
・ 虫あみ 4個
・ 毒けむり玉 10個 (虫にはコレ。効くかわからないけど)
・ 毒テングダケ / 素材玉 各10個 (効くかわからないのに追加用(笑))
・ 閃光玉 5個 (効くかわからないけどボス戦には持っていく(笑))

とりあえず、行くだけいってみよう!
ということで、明日に続く。

次回、甘く見ていたヘタレハンターに制裁が!(笑)

【2008/05/19 16:48】 | もんはん。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヘタレハンター、クイーンランゴスタに挑む。その2。 | ホーム | 銚子丸のお寿司。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/295-12386f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

