【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
麗子先生の占い
新宿伊勢丹とか、やんばるにいったりしましたが
本来の目的は、「バランガン」で「麗子先生」に占ってもらう事でした。

麗子先生は月1~2回しかバランガンに登場しないので、
予約が取れなくて3月から予約を狙ってて、
やっと今月占ってもらえる事になりましたヾ(゜∀゜)ノ゛

バランガンと言えば、「新堂未来先生」。
相変わらず人気があるようですね('-'*)
また今度占っていただきたいなぁ…。

麗子先生は霊感がある先生なのでタロットなどは使用せず。
ただ、相手の写真があると良いと言うことだったので、
写真を持参して占っていただくことになりました。

時間は余裕を持って1時間で予約。

もちろん今回も占ってもらった内容は書けませんが、
わたしだけでなく、周りの人の性格や状況などを
ピタリと当ててアドバイスをくださりました。

写真で「目」を観て性格などを当てるのはすごいです。
目にその人の性格などが表れるそうです('-'*)

1時間という時間はあっという間に過ぎていき、
最後にわたしへの一言アドバイスをメモに書いて渡してくれました。

3ヶ月待った甲斐があったなぁ…先生に占ってもらえてよかった(*´∀`*)

麗子先生にまた事後報告をしに今度行きたいな。

■ 麗子の「未来への扉」
  http://blog.livedoor.jp/rin200341/

■ 占い 新宿バランガン
  http://www.balangan.jp/

【2008/06/23 18:33】 | きょうあったコト。 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<トライクに(・∀・)モエッ。 | ホーム | 「ホイップるクリーム」で大興奮!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/24 20:37】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/314-831ff655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

