【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「花生の郷」のお食事。
家族旅行の1泊目。
「花生の郷」でのお食事についてです(*´∀`*)

今回は18時からの夕食。(通常は18時半です。)
1階のお食事処でいただきます。

今回も丁寧で繊細に盛り付けされたお料理は
とても美味しかったです♪
前回のお料理については、こちらの記事をどうぞ(*^-^*)

SN3D0475.jpg  SN3D0477.jpg  SN3D0480.jpg
もずく酢にキウイがあうなんて新発見!
金目鯛のしんじょうのお吸い物も絶品。

SN3D0483.jpg  SN3D0486.jpg  SN3D0487.jpg
お刺身は、鰹・飛魚・車海老。
烏賊の肝焼きも伊豆牛のにぎりも美味しい♪

SN3D0488.jpg  SN3D0489.jpg  SN3D0492.jpg
金目鯛と蕪の炊き合わせも
伊勢海老のグリルも幸せの味( *´艸`)ムフフフ♪

SN3D0493.jpg  SN3D0513.jpg  変換 ~ nigiri
デザートはティラミスのアイスのせ☆
そして、バースデーケーキも用意していただきました!

お腹いっぱいなのに、目が欲しがってしまい食べてしまう(ノ∀`)アチャー(笑)

お部屋に帰ると、焼きおにぎりがお夜食用に用意してあります。
こんな心遣いが素敵なのです(*´д`*)
美味しく夜中にいただきました(笑)

朝食ですが、これまた絶品ヾ(゜∀゜)ノ゛
すこしずつタイミングを見計らってお食事が運ばれて来ます。

SN3D0530.jpg  SN3D0531.jpg  SN3D0533.jpg
生しらすが新鮮で臭みもなく美味♪

SN3D0534.jpg  SN3D0535.jpg  SN3D0536.jpg
前回は鰻の茶碗蒸しでしたが、今回は海苔の茶碗蒸しでした♪
磯の香りが漂ってこちらも美味しかったです♪
干物も脂が適度に乗っていてふっくらしておいしィーヽ(≧∀≦)ノ

(´・ω・`)ふぅ・・・もぅ食べられないほどのお食事を夜と朝でいただきました。

今回は、奥様だけでなく旦那さまが夕飯の際に接客してくださり、
貴重な体験をさせていただきました( *´艸`)ムフフフ♪

旦那様は料理人になられてちょうど20周年との事。
おめでとうございます(*^-^*)
これからも素敵で美味しいお料理を作っていってくださいね!

本当にご馳走様でしたヽ(≧∀≦)ノ

■ 旅館 花生の郷
静岡県伊東市富戸字花生場1209-46
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_337146.HTML
【2008/09/26 22:10】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<下田 「いし塚」のお蕎麦。 | ホーム | 「花生の郷」 2回目♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/368-2c056c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

