【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「ビバ!仙台!」 お出掛け編。
平日休みが取れないので、
今回土日を使って仙台旅行へ行ってきました♪

目的は…牛たんでしょ?牡蠣でしょ? ( ゜ρ゜ )アゥー

(;゜д゜)ァ.... 失礼しました。

伊達政宗公の銅像とか、お寺とか…
歴史的建造物を観に参ったのでございます…

|ω・;) え?嘘じゃないって…w

今回はびゅうの「驚値(おどろきだね)」プランを利用しました。
往復それぞれ決まった3本程度の新幹線の中から
好きな時間の物を選び、ホテルも十数か所の中から
好きなホテルを組み合わせて宿泊できるプランです。

空席が多い新幹線のようで、お値段的には普通に
新幹線の往復代より、ホテル付きのプランの方が安いという、
まさに「驚きだ値!w(゜o゜)wワオ!!」というものでした(笑)

今回、10時20分東京発の「MAX やまびこ 207号」を選択。
格安のプランのため、1階の指定席でしたが空いてて良かったです♪

電車の旅といったら「駅弁」ですよ!

ってことで、行きの駅弁は「叙々苑 焼肉弁当」!
お値段なんと 2100円です Σ(゜Д゜)ガーン
東京駅の『膳まい』というお弁当屋さんで売っています(*^-^*)

2100円のお弁当。気になる中身ですが…

焼肉6枚ぐらいが乗ったご飯。
付け合わせは、キムチ・ナムル?・茎わかめ・甘納豆

シンプルです。
でも、冷めているのにお肉がやわらかくてウマー(*´∀`*)

変換 ~ SN3D0725  変換 ~ SN3D0726

焼肉弁当を食べてテンションが更にアップです━━キタ(゜∀゜)コレ━━ !!

仙台に着いたのは、12時40分過ぎ。
わたしたちが乗った新幹線は、各駅停車の新幹線。
東海道新幹線でいえば、「こだま」のような感じです。
なので、時間は30分とか多くかかりますが
急ぎの旅ではありませんので気にせずのんびり(≧∇≦)

今日のお宿は「仙台国際ホテル」です。

本当は駅前の「ホテルメトロポリタン仙台」に泊まりたかったのですが、
あいにく満室だったため、こちらのホテルに。

東武ホテル系列のため、お部屋は結構狭め。
でも、帰って寝るだけなので気にしません(*´∀`*)

ホテルにチェックアウトして一息着いたら
今日のメイン、松島へ行って来ます(*´∀`)ノ゛

松島などはあとの記事で('-'*)

【2008/10/18 17:50】 | りょこう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「ビバ!仙台!」 松島カキ編。 | ホーム | リア・ディ損。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/385-1d695ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

