【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
満身創痍?
本日、とうとう決戦の日が参りました!
朝11時から、池袋でショーのセミナーの本番です(´д⊂)‥ハゥ

昨日も一日中頭痛に悩まされ、
薬を飲みつつ練習などしてきましたが
実際、その場に立つと、真っ白になって
緊張とか、ストレスとか、頭痛とか何もわからない状態(・ω・)

たった20分のデモンストレーションでしたが、
予想では10人ぐらい来場してくれれば良い、と言われていたのに、
実際は40人近くの方が観に来てくださったのにはビックリΣ(゜ω゜ノ)ノ ナヌゥ!!

来ていただいた方には申し訳ないのですが
緊張しないように観覧者の方々のことを
「じゃがいも!じゃがいも!かぼちゃ!ピーマン!」と
思っていたのは秘密です(っω・*) エヘw

極度の緊張とストレスによる頭痛に悩まされながら
練習して来たことが、実を結んだようで良かったです(ノД`)・゜*。+

色々指摘した部長さまも社長さまも当日
いらっしゃっていなかったのは?(・ω・)??と思いましたが、
後日、『(・ω・)、良かったじゃなぁぃ♪』と
褒められたので、やっと肩の荷が降りました(((;-д- )=3ハァ…

わたしの体調や練習について心配してくださった方々、
励ましてくださった方々に感謝しています(*´∀`*)
ありがとうございました!!

|ω・`) ・・・でも…

|ω・`) ・・・ウチの会社がプレゼンした事と

|ω・`) ・・・観に来ているお客様が聞きたかった内容が

|ω・`) ・・・あからさまに違うことは分かっていたのですが

|ω・`) ・・・部長さまにいうこともできず

|ω・`) ・・・そのまま本番を向かえたわけですが

|ω;`) ・・・終わった後の拍手のパラパラ程度を考えると

|ω・´) ・・・わたしが思っていた事は「間違っていなかった!」

|ω・´) ・・・と、確信をもったのであります(笑)

|ω・`) ・・・お疲れわたし。

関係者の方々も、本当にお疲れさまでした(´・ω・`)ふぅ・・・

6時までブースで立ちっぱなしは(;´ρ`)チカレタヨ・・・

帰りにナンジャタウンとか、宮城県物産館とか
寄りたかったのに、
立ちっぱなしで腰が痛くて
そそくさと裏口からタクシーで大塚駅へ向かったのは
他の誰でもない、わたしです( ・ω・)∩はいw

2005012106_20081119180623.png
【2008/11/13 18:04】 | きょうあったコト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ママの誕生日はオークラで。 | ホーム | 名戸ヶ谷病院。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/411-b42199de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

