【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「平成」生まれかぁ…。
9月にギックリ腰になってからお世話になっている
整骨院があるのですが、
そこで新しい先生のマッサージキャンペーンを
行っているとのことで、通常の施術の後に受けてきました♪

腰だけでなく、先日の緊張やストレスなどで
肩も首もガッチガチ!!
膝も坐骨神経痛で痛いし、
カラダは既に50代(ノД`)・゜*。+

その新しい先生が一生懸命肩などを揉みほぐしてくれるのですが
年齢を聞いたら、ありゃまビックリ『19歳です!』との事Σ(゜∀゜;)

「19歳かぁ… 平成生まれ?」

と聞くと、

『はい!』

という元気な答えが。

なるほど…もう「昭和」って響きが古いのねん(つД`)(笑)
なんか、「平成生まれ」って後光が射してるようで
おばちゃんには眩しいもの ・゜・(つД`)・゜・

隣で話を聞いてた整骨院の若奥様(21歳)が

『わたし…ギリギリ昭和…(PД`q)゜.』

と悲しそうに言いました。

泣くな!泣くんじゃな~い!

ギリギリとか言えるだけいいよぉ(ノД`)・゜*。+

わたしなんて、どうみたって平成の「へ」の字も
かすりもしないんだから…(。´Д⊂)うぅ・・・(笑)

そんなこんなで、その後テレビやCMで
「Hey! Say! JUMP」を観ますとね、
なんか、寂しくなるのですよ…

わたしにも、こんな輝いていた時代があったのかと…

自信を持って『昭和生まれです!』といえた時期が
あったのかと…(´・ω・`)ナフー

6176.jpg
     ↑
 若かりしころのわたし(。-ω-。)ポッ w
  
【2008/11/17 21:42】 | ヒトリゴト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<定期券また落として…。 | ホーム | ひろしまや。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/415-b7beb589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

