【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なるほど、わかります。
ハセキョーこと、長谷川京子さん
妊娠しているそうですね。

ポルノグラフティの新藤さんと結婚したときに、
「妊娠していない」とキッパリ発表してたので、

へーっ、さずかり婚(だっけ?)じゃないんだ。

って思っていましたが、

出産予定日が来年6月。

ということは、結婚した10月には
既に妊娠していたって事ですね(´ー`)┌フッ

なるほど。
なるほど。
なるほど。

良くわかります(・ω・)

このニュースを聞いて、みんな思っている事は同じだと(笑)

まぁ本人達が幸せなら良いのですよ.。゜+.(*´ー`*)゜+.゜。.

きっとカワイイ/カッコイイ 赤ちゃんが生まれそうですね♪

先日出来ちゃった婚した「リア・ディゾン」さんが
「わたしの赤ちゃん女の子!」
って、発表したようですが

見事にハセキョーの話題に
潰されてしまってますね(ノ∀`)アチャーw

女優の「真木 よう子」さんも
人気絶頂期なのにできちゃった婚。

周りがもったいないと思っても、
本人が良いのであれば良いのですよね。

失礼しました、
「できちゃった婚」じゃなくて「さずかった婚」でしたね(´・ω・`)
言い方、なんで変えたんだろう。

そっか。
親に「出来ちゃった…」って思われるより
「授かったよ」って思われた方が子供も嬉しいよね。

|ω・) …ヒトリゴトでした。

|彡サッ

【2008/12/10 17:42】 | ヒトリゴト。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ドラクエ4 再開しました。 | ホーム | おじゃマンボ。>>
コメント
はじめましてi-265

本当に思ってることはみんな同じですね(笑)
隠すくらいなら、結婚してから妊娠すればいいのに・・と思ってしまいますi-195

勝手にトラックバックさせて頂きました。
よかったら遊びにいらして下さいi-88
【2008/12/10 23:45】 URL | ぷうこ #-[ 編集]
■ ぷうこさんへ

こんにちは、コメントとTBありがとうございます('-'*)
ぷうこさんのページも拝見しました♪

やっぱり皆さん思っている事は同じですね(笑)

本人達が幸せであれば構わないのですが、
気になっちゃうのがオンナってもので(笑)

本当に気付いていないなら…ですが、
ドラマが始まるので好感度落とさないように
という魂胆だったら、残念ですね…。

また良かったら遊びにいらしてくださいね(*^-^*)
【2008/12/11 17:03】 URL | すばる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/437-db997b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

