スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
真矢みきさん。
わたしの好きな女優の「真矢みき」さん。

すらっとしたスタイル。
整ったキレイな顔。
少し低めの声。
さっぱりとしたキャラクター。

全てスキです(*´д`*)ハァーン (笑)

そんな真矢さんを密着 / 紹介した
番組「ソロモン流 (テレビ東京系)」が
先日放送されました。

待ってました~(人´∀`).☆.。.:

真矢さんは、1995年に宝塚歌劇団 花組の
男役のトップスターになり、1998年に退団。
その後も、芸能界で女優として活躍されている方。

今回は舞台の練習やドラマや雑誌の撮影、
ジュエリーなどのプロデュースなど、
とても忙しい毎日を送っている真矢さんに密着

仕事に一生懸命打ち込む姿に更に惚れました(。-ω-。)ポッ

そして、貴重なシーンとして
婚約者のバレーダンサーの「西島千博」さんとの
食事の風景も映されていました(*´д`*)

なんか幸せそうな会話と雰囲気.。゜+.(*´ー`*)゜+.゜。.

お2人とも忙しいようで、年内の入籍はないとの事ですが
落ち着いたらご結婚されるのでしょうね(*´∀`*)

ぜひ、真矢さんのウェディングドレス姿を拝見したいものです♪

お綺麗なんだろうなぁ( *´艸`)ムフフフ♪

40歳を過ぎても輝いている女性に
わたしも少しでも近づけるといいなぁ…と思いつつ、
現実としてまず痩せるーとか、部屋片付けるーとか、
普通の生活ができるように心掛けないといけないな…(´д⊂)‥ハゥ

これからも、真矢みきさんのご活躍を楽しみにしていますヽ(≧∀≦)ノ

maya02.jpeg  maya01.jpeg

■ 真矢みきさんのブログ
http://www.blooming-net.com/agency/blog_artist/mayamiki/
【2008/12/16 17:34】 | 気になるコト。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ドラクエ? 初クリア! | ホーム | 真央ちゃんGPファイナル優勝!>>
コメント
わがブログでのコメント、ありがとう
ございました!
小僧寿し、恐るべしですね(笑)。

真矢みきさん、宝塚時代、なんどか
舞台を拝見しました。
実は、音楽学校卒業の時の舞台
も拝見しました。
同期の涼風真世さんがトップの成績
だったとのことでよく悩みを相談
させていたとか。
そして花組でトップになるのですが、
他の人に比べてトップになるまでの
期間が長く、相当つらかったと
思います。
なのでトップになられた時、そんなに
ファンでもなかったのですがとても
うれしかったのを覚えております。

きっとそんな反骨精神と努力が
あるから今があるのかなと
勝手に思っています。

すみません、長くなりました・・・。
天海ゆうきさんも私は好きです♪
【2008/12/16 18:13】 URL | iwase #SQHvan4o[ 編集]
■ iwase さんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)

わたしは、小僧寿しの壁紙に変えて早2日。
もう限界が来たのでリラックマの壁紙に変えました(ノД`)・゜*。+ (笑)

真矢みきさんのお話、興味深く読ませていただきました♪
涼風 真世さんも、天海 祐希さんもスキです(。-ω-。)ポッ

大地 真央さんが綺麗で衝撃を受けたのが
小学校?中学校?ぐらいで、そのときに「宝塚」の存在を知りました。

今度お逢いした時は宝塚話も聞かせてくださいね('-'*)

そうそう、いわせさんの大好きなガリガリ君の話ですが…
ここに書くよりいわせさんのブログに
書いた方がいいかな(*´∀`*)

あとでまたお邪魔しまーす(*´ω`)ノ゛
【2008/12/17 15:34】 URL | すばる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/443-0f531dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

