【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
つ、辻ちゃん!?
あやややなっちなどがハロプロから卒業しましたが、
それより驚いたのが
その卒業コンサートにて復帰した
辻ちゃんの顔。

子供を産んで、1歳になったのをきっかけに
芸能界復帰をした辻ちゃんですが
見事に細くなり、いや、なりすぎでしょ?って思うぐらい
スリムになっていたのにまずビックリΣ(゚∀゚;)

そして、なによりもお目目が大きくなりすぎなのにビックリ...

辻ちゃんのブログみてて
フォトショップでいじりすぎたのかと思ったこの写真。

nono01.jpg  nono02.jpg

Σ(o言o;) ... め、目が大きすぎない??

アニメのキャラみたいになってますよーΣ(´д`ノ)ノ ひぃ

|ω・`) …目頭切開しすぎだよー。

|ω・`) …なんか目がこぼれ落ちちゃいそうだよ…。

わたしは、何よりモーニング娘。加入時の辻ちゃんが大好きなので
変わりすぎてなんか悲しい…(。´Д⊂)うぅ・・・

最初はね

目も一重?奥二重?で形も良くて可愛くて
歯も八重歯がチャームポイントで…

nono03.jpg  tsuji.jpg

今じゃ全部ないじゃーん 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

もちろん成長したっていうのもあるけどさ(つД`)

|ω;`) …ちょっとサミシイのです…

【2009/02/02 22:08】 | 気になるコト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<千住で2番「大はし」の肉豆腐。 | ホーム | 「Caffe Lita」でのんびり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/487-03879492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

