【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
成城石井の生マシュマロ。
この前、「成城石井」を覗いたときに、
「生マシュマロ入荷!」と書いてあり、
興味本位で購入してしまった(´・ω・`)

値段は400円ぐらい。

カップに立方体のマシュマロが個入ってる。

普通のマシュマロと生マシュマロって
何が違うんだろう??

そんなにマシュマロを食べないので良くわかりませんが
生マシュマロを食べてみると
普通のマシュマロより柔らかで、
口に入れると「しゅわぁ」って溶けていく感じです(*´д`*)

食感は固めのムースって感じです。

でも、ゼラチンの匂いが少し鼻につくかな?

マシュマロは自分でも作れるそうなので、
今度、コーンスターチをいっぱい買って
生マシュマロ作りに挑戦してみようと
おもっていますヾ(゚∀゚)ノ゙

ちなみに成城石井の生マシュマロは
他にもチョコ味がありました。

一緒に買った「スノークッキー(スノーボール?)」の方が
わたしには好きな味でした(*^-^*)

↓マシュマロは先にたべちゃったので全体像がなくてすみません(笑)
SN3D0222_20090302174620.jpg  SN3D0223_20090302174633.jpg  SN3D0224_20090302174639.jpg

【2009/03/08 20:44】 | おいしいもの。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<カルデロン一家の強制退去問題。 | ホーム | 永久歯がない「先天性欠如」。>>
コメント
たーべーたーいーなー

いいなー

でも、今度一緒にマシュマロ作ろうよん★
【2009/03/10 03:00】 URL | 芋音 #-[ 編集]
■ 芋音ちゃまへ

> たーべーたーいーなー
>
> いいなー
>
> でも、今度一緒にマシュマロ作ろうよん★

今度買って来るよヾ(゚∀゚)ノ゙
でも、一緒に作った方が絶対美味しいと思うよ♪
作ってみよう('-'*)
【2009/03/10 18:00】 URL | すばる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/513-70b21f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

