【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
EXILE が14人!?
EXILE が7人から14人になったことが
話題になっているようですが、
7人の名前と顔をようやく覚えたわたしは
がっくりですよ...il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、気分は

(`・ω・´)「モーニング娘。の全員の顔と名前を一致させたぜ!」
        ↓
『メンバー卒業!第○期メンバー加入!』
        ↓
Σ(゜ω゜ノ)ノ ナヌゥ!!
覚えなおし………_| ̄|○ ガク 

…みたいな?(分かりにくい(笑))

EXILE は脱退してしまった、ヴォーカルの「SHUN」が
好きだったのですが…(。´Д⊂)うぅ・・・

ボーカル「ATSUSHI」は、『ASAYAN』の
【男性ヴォーカルオーディション】で残った5人の中で
1人だけ落とされてしまった人ですが、
こうやって、着実にトップミュージシャンとなり、
このオーディションで優勝した「CHEMISTRY」よりも
上の存在になりましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そうそう、そのASAYAN のオーディションで
最終の4人の内、2人は優勝して「CHEMISTRY」に。

そして残った2人の内、「ネスミス」くんは
柏原収史さんと一緒にグループ活動していたと思ったのですが、
今回、EXILE の増員メンバーに「NESMITH」の名前がΣ(゚∀゚;)

|ω・`) …色々あるのね

|ω・`) …「芸能界」ってところは…


わたしがこのEXILE 増員のニュースを聞いて、
先々月メンバーが3人 ⇒ 9人
(YUKINARI 脱退 + 7人増員)になった
「DA PUMP」に対抗したのかと思ったのは…

|ω・) …秘密ですよ(笑)

exile01.jpeg    asounaikaku.jpeg
    ↑
なんかこの写真って、
内閣発足の時の集合写真に似てるって思うのは
わたしだけかしら(´∀`)えへ(笑)
 
【2009/03/03 17:53】 | 気になるコト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<父のブログ。 | ホーム | 初「IKEA」。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/514-6a11ee53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

