【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
母校でお花見 in 2009。
今週末が桜のお花見日和らしいので、
昨日の土曜日に
お弁当を作って母校にお花見に行きました(*´∀`*)

お天気はあいにくの曇り空。
夕方からは雨も降るとの事。

昨日までは日曜日は雨模様だったのになぁ…(´・ω・`)ナフー

とりあえず、お弁当なんて作るのは5年振りぐらい(笑)
2時間半かけてチマチマ作りました(´・ω・`)ふぅ・・・

手際の悪さはピカイチだと自負しております(っω・*) エヘ(笑)

簡単にシンプルですが、こんな感じのお弁当ですヾ(゚∀゚)ノ゙

SN3D1411.jpg  SN3D1414.jpg

学校の正門で警備員さんに「お花見です」と伝えると、
駐車場の場所やお花見の注意事項が
書かれた紙などを渡されます。

その後、駐車場に車をとめて中央広場へ。

ありました!桜です( *´艸`)ムフフフ♪

でも、桜は予想より咲いておらず、
8分咲きって感じかな(´・ω・`)

明日か、明後日にでも満開かもです。

そして広場にはたくさんの人!

去年は満開1週間後だったので人はまばらでしたが、
今年はレジャーシートを敷いて
お花見している人がたくさんいてビックリ(>_<)"

わたしたちもそれに混じってレジャーシート敷いて
お弁当片手にのんびりお花見しました(*^-^*)

今年もキレイな桜でココロ癒されました.。゜+.(*´ー`*)゜+.゜。.

SN3D1417.jpg  SN3D1419.jpg  SN3D1415.jpg

◇ 2008/04/06の記事 【母校の桜。】


【2009/04/05 17:45】 | おでかけ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<|ω・`) …。 | ホーム | 「自然茶房」の微妙な点。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/542-fa0d0693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

