スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
LADY GAGA のコンサート。
この前興奮して書けなかったので、
気分的にも、「ガガ鳴り」も落ち着いてきたのでレポートを♪
すみませんが、長いです…

…と、その前にガガ様の話を少し。(*^-^*)

レディー・ガガ との出会いは、去年の夏の「サマーソニック」で弾き語りが
めっちゃ上手い歌手がいた!という話を聞いたときから。

それで、動画を観たりして興味を持ち、CDを購入してファンになりました(。-ω-。)ポッ

あの、自分のスタイルを確立しているガガ様が大好きです♪
そして、何よりもピアノも歌も上手い!
歌は力強いけど、しゃべっているときはおしとやかで可愛い☆

イタリア系アメリカ人でまだ24歳。
これからも楽しみなアーティストです( *´艸`)ムフフフ♪

日本でツアーをすると聞いてチケットを購入しようとするも完売…(。´Д⊂)うぅ…
結局、オークションでチケットをゲットしてコンサートへ行ってきました!

…ということで、レポートに戻ります(笑)

4/17(土)に横浜アリーナで行われた
LADY GAGA 「THE MONSTER BALL TOUR」に行ってきました☆

一人で行く初めてのコンサートです( *´艸`)ムフフフ♪

行く直前に携帯を水没させる(つД`) アクシデントがあったため、
予定より45分遅れの、18時半近くに会場に着きました(>_<)"

会場は18時ですが、ガガ様の登場は19時から。
前座の演奏も終わったのか、会場はマイケルジャクソンの曲が流れて
まったりムード…。

でも、グッズ売り場は長蛇の列。
並んだら間に合わないので諦めました(´・ω・`)ふぅ・・・

席を一旦確認して、ロビーに座ってまったり様子を見ていると、
レディーガガのコスプレをしている人を(・∀・)ハケーン!!
セクシーな衣装だったり、頭に空き缶を巻いていたり(Telephone のPV )
それぞれのガガ像が見てとれました(*^-^*)

そしてぼーっとしていると、
わたしの目の前に真っ赤な髪の毛の女性が立っていて、
(;´∀`)…うわぁ…叶 美香さんのような髪の毛だなぁ…
と思って良く見てみると…

(;゚д゚)ァ.... ご本人でした(笑)

|ω・) …胸の大きさにビックリしたよーw

と、そんなこんなで席についてガガ様の登場を待っていると、
音楽と共にガガ様のシルエットが映しだされると
割れんばかりの歓声がo(≧▽≦)o゛キャー★

SA3E0001.jpg
↑観づらいけど、わたしの席からはこんな感じでした

そしてLADY GAGA の登場と共に、会場のボルテージは最高潮!!

もうね、なんていうかね、生ガガ様…最高ですよ(ノД`)・゜*。+
涙が出そうになりました…

[Dance In The Dark] から始まり、どの曲も魅力的でガガ様らしさが溢れていて
あっという間の2時間だったなぁ…って(*´д`*)

ピアノの弾き語りも最高…歌もヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
[Brown Eyes] 歌っているとき、ファンが叫ぶたびに「What??」って
ピアノを弾く手を止めてるのが可愛かった♪

1曲ごとに衣装も違うし、セットも何もかもが凝っていて、
GAGA 自身が楽しませようとしているのがすごく伝わってきて
上手く言い表せないけどホント良かった(*゜∀゜)=3ムッハー

暴れ過ぎて、曲間の着替え中は椅子に座って腰をいたわり(笑)、
お茶を飲んで一休み。
そして次の曲が始まるとまたぅぉ~!(;`O´)o ってなりました(笑)

手首にはサイリュームを巻き、右手にはサイリュームのライト。
左手にはお手製のGAGA 様うちわ(笑)

騒ぎまくり、踊りまくりで本当に楽しかったぁ( *´艸`)ムフフフ♪

「3rd アルバム出すからまた来日する」ってガガ様言ってたし、
次回も絶対行きたいです!!

ちなみにわたしの座席はセンターの23列目でした♪
メインステージだと少し観づらいけど、花道が15列目まであったので
結構良く見えたし、観づらければ大型スクリーンも観えたので大満足でした!!

チケット譲ってくれた人、ありがとうございましたo(≧Д≦)o

自分用ですが、今回のツアーのセットリスト☆
----
Dance In The Dark
Glitter & Grease
Just Dance
Beautiful Dirty Rich
Vanity
The Fame
LoveGame
Boys Boys Boys
Money Honey
Telephone
Brown Eyes
Speechless
So Happy I Could Die
Monster
Teeth
Alejandro
Poker Face
Paparazzi
Bad Romance
----

|ω・) …最後に頑張って作った

|ω・) …GAGA 様うちわを初公開w

|ω・) …結構頑張ってつくったよー。

|ω・) …今までのCD のジャケットとか載せました。

神戸のコンサートにうちわを持ってきている人がいる、
って聞いたのでわたしも作りました!!
ヨドバシでうちわ作成ツールを購入して印刷して作成!
簡単で結構いいものが作れて満足満足( *´艸`)ムフフフ♪

SN3D0106.jpg  SN3D0108.jpg  SN3D0109.jpg
SN3D0113.jpg  SN3D0112.jpg  SA3E0004.jpg

リボンをつけて完成です(*´ω`)ノ゛

|ω・) …横浜で団扇持ってる人…

|ω・`) …あんまりいませんでしたが…w


ってことで、長くなりましたがLADY GAGA のコンサートの感想でした☆

|ω・*) …早くDVD 出ないかな♪
 
【2010/04/22 01:14】 | おんがく。 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<LADY GAGA の動画を。 | ホーム | 「わたしの想い出」 プライスレス。>>
コメント
ガガさま、メトロイドみたい!
まぁだれもわからんとおもうが・・・。
【2010/04/25 03:14】 URL | (・g・) #-[ 編集]
(・g・) さま

コメントありがとう♪

> ガガさま、メトロイドみたい!
> まぁだれもわからんとおもうが・・・。

Σ(゜ω゜ノ)ノ ナヌゥ!!

メトロイド…わからなくもないけどw
写真の影ね(´・ω・`)

GAGA 様格好全体的にすごいけど
この後シルエットから姿現した時には泣いた。
全私が泣いたよ(ノД`)・゜*。+ (笑)
【2010/04/27 21:26】 URL | すばる #shKAX/yM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/596-e3a71295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すばる
手越ガール(リアタイ) | エムブロ! 手越ガール♪(リアタイ). (top) (bkm). ↓. 2010.4.22 00:50 [Thu] タイトルなし. やばい忠義愛が蘇ってきてる。 すばる見たら事故思い出しちゃう… comment:0. ↑. * ← top → # &middot; -エムブロ-(続きを読む) へっぽこさやぱん b... 今読める。芸能・時事ニュース【2010/04/22 13:25】
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

