【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「Sound Horizon 国王生誕祭」。
以前、「LADY GAGA」のコンサートについて書きましたが、
今度6月には「Sound Horizon」のコンサートに行ってきます♪

日本のアーティストの中で好きなのが「Sound Horizon」というグループです。

「Sound Horizon」 は物語に沿って音楽が紡がれていくような曲が多く
音楽の途中にセリフなどが入るので、聴く人によっては
好き嫌いが分かれると思いますが、わたしは好きです(*^-^*)

CDやDVD も買っていますが、
コンサートだと更に良いらしく、行ってみたくて…

以前行こうとしたコンサートはチケットが全然取れず、
今回6月に「国王生誕祭休日スペシャル2010」という名のコンサートがあるので
ファンクラブに入ってチケットを取りました♪

2日間やるのですが、2日とも違うセットリストなので
両日行きます(`・ω・´)シャキーン

しかも、周りにサンホラファンがいないので
もちろん一人で行きます(`・ω・´)シャキーン

今回の会場は「代々木第一体育館」。
いままでのコンサート会場よりかなり大きいため
後ろの方だと全然観えなさそう(ノД`)・゜*。+

でも、1日目はチケットを譲っていただき南側のスタンドで
ステージが結構近い「Hエリア」をゲット♪

2日目は、「A2」というステージ斜め前のアリーナが当選ヽ(≧∀≦)ノヤター

家が遠いわけでもないのに、近くのホテルに泊まって(笑)
のんびり2日間行ってこようと思います( *´艸`)ムフフフ♪

そういえば、今回のツアーのギタリストに日本大好き
[メガデス]の元ギタリスト「Marty Friedman」さんの名前が!w(゜o゜)w オォー

今回もスゴイことになりそうです( *´艸`)ムフフフ♪

そうそう、6月発売のシングル「イドへ至る森へ至るイド」の初回限定盤予約しないと!

■ Sound Horizon 公式サイト
http://www.soundhorizon.com/
 
【2010/05/28 12:43】 | おんがく。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「ゆかり」のお好み焼き。 | ホーム | 白いタイ焼き初体験。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/606-fba6f485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

