【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「ダッフィー」と「シェリーメイ」。
ディズニーシーの話の続きですが、
今回は、ディズニーシーの園内を歩くと
3人に1人(?)ぐらいは持って歩いているテディベアの
「ダッフィー」と「シェリーメイ」について語ります('-'*)

今回、シーに行くということで、
気になっていたのがクマの「ダッフィー」。

10時前にディズニーシーに入って
アトラクション以外にすごく行列ができていたのが
ダッフィーグッズのお店。

それを横目に歩いていて、わたしも「ダッフィー」が
欲しかったのだけれど、買えないのかな…と落胆していたら、
途中に立ち寄ったマーメイドラグーン内のショップに
いっぱいいましたヽ(≧∀≦)ノ わーい

「ダッフィー」だけでなく女の子の「シェリーメイ」
もいて更に興奮ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

わたしよりテンションが上がったのはクマ好きの母。
(*>ω<)キャー♪ という感じで駆け寄って
あらよあらよとお買い上げ決定(笑)
ダッフィーとシェリーメイの両方のぬいぐるみを購入。

わたしにまでシェリーメイを買ってくれて、
更にぬいぐるみポーチまで買ってくれました♪
お土産代が大変(((´・ω・`)))゛ アワワワワワ(笑)

でも、シェリーメイを抱きながらシー内を歩くのは
やっぱり嬉しいものです( *´艸`)ムフフフ♪

|ω・) …え?

|ω・) …ディズニーのたくらみに引っ掛かってるって??

|ω・) …。

|ω・) …まぁ「夢の国」ですから!

|ω・) …お金も使っちゃうわけですよw

どうやら混んでいるお店は、ダッフィーの洋服などの
グッズも取りそろえているお店らしい。

帰る時もお店に入場規制掛かっていたので
すごい人気なんだなぁ…

洋服は買えなかったけど、頭にディズニーランドで買った
「ホーンテッドマンション」のカチューシャを
付けてみた。

次回行くまでには、ホーンテッドマンションの
キャストさんの衣装を作ってあげたいと思います( *´艸`)ムフフフ♪

あと、帰りに母のリクエストで買った
ダッフィーのバスケットに入った「ミルクティポップコーン」☆

SN3D0224_20100531203113.jpg  SN3D0225.jpg

可愛かったですがそのケースと一緒に買うと2100円。
ストラップも付けると3200円。
(-"-;)ムムム…さすが夢の国(笑)

SN3D0222_20100531203151.jpg  SN3D0223_20100531203151.jpg

でも、母の嬉しそうな顔を観ると良かったなぁ…と
思うのであります(*^-^*)

|ω・) …お金出したの母ですが(笑)

家に帰ってぬいぐるみを飾ってみるとなんだ!
可愛いぃぃいい。・゜・(*ノД`*)・゜・。メロメロ

SN3D0247.jpg  SN3D0246.jpg

ダッフィーとはまつ毛があったり
眼の色が違ったりと女の子っぽいところが
また いい(≧∇≦)b

SN3D0239.jpg  SN3D0240_20100531203006.jpg

ただ、シェリーメイの胸の部分が
持ち歩いているときのわたしの腕の汗で
少しカピカピになっているのが
残念です…(´・ω・`)ショボーン(笑)

■ ダッフィー
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/index.html
 
【2010/06/01 21:27】 | おでかけ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<念願の「六厘舎」へ並んでみる。 | ホーム | ディズニーシーを満喫♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/609-f07f236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

