【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
虹。
おはようございます('-'*)

今朝は起きたら土砂降りの雨と雷が鳴っていて
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ となりつつ早めに家を出ました。

案の定、家の前の小さな川は警戒水位を超えて
地面と同じ水位で溢れる寸前Σ( ̄△ ̄;) !!

駅までの道は水没しかけていて
濡れる覚悟で渡りました(´・ω・`)ふぅ・・・

駅に着いて、電車は通常通り運行。

土砂降りの雨の中の通勤はツライなぁ…
と思いながら電車に乗っていると
途中で地下から地上に出たところで
雨はやみ、晴れ間が見えてきました(*^-^*)

そして、ふと空を観ると虹が(*´ω`*)おぉぉぉぉ~

久しぶりに大きな虹を観ました♪

根元部分しか見えなかったけど
またすぐに地下に入ってしまって少ししか観れなかったけど
でも、今日は良い事ありそうです( *´艸`)ムフフフ♪

【2010/12/03 08:45】 | きょうあったコト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最近悲しかったこと。 | ホーム | 地デジとプレステ3 デビュー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/639-5760495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

