【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
時々食べたい「100円回転ずし」。
ときどき無性に食べたくなるもの。

わたしの場合、色々あるけれどその中で一つ。
100円(105円)回転ずし。

なんだろう?
あのチープさが好きなんだと思います。

思いっきり食べても1000円超えるか超えないか…ぐらいな
リーズナブルさも いい(≧∇≦)b
ネタが薄くて味があまりしないこともあるのも いい(≧∇≦)b (笑)
子供が多いから夜遅めに行くとネタがあまり残ってないのも いい(≧∇≦)b (笑)

無性に食べたくなって会社帰りに行こうと思ったら
残業で閉店時間に間に合わないとか。
「スペアリブ食べに行こう!」ってさらなる勝てない誘惑があったりとか(笑)

それでも食べたくて、とりあえず普通の回転寿司屋さんへ行ってみた。
うん。美味しい。

でも…わたしの求めている「チープ」さが足りない…(´・ω・`)

わたしが好きなのは「えびアボカド」。

普通の回転ずしだとエビはえびだけ。ってのが多いけど
100円の回転ずしだとえびアボカドって結構置いてあるので
それも行きたい理由の一つかも( *´艸`)ムフフフ♪

そしてこの前、念願の回転寿司行ってきましたヽ(*´▽`)ノ
食べたい!と思ってから1ヶ月。

「くら寿司」でえびアボカド4皿も食べてきましたo(≧▽≦)o゛イエーイ★

美味しいよ、えびアボカド…(。-ω-。)ポッ

お醤油じゃなくてポン酢で食べるのが好きです♪
また行こうっと( *´艸`)ムフフフ♪

ほかにも「かっぱ寿し」とか「スシロー」とか「はま寿司」とか
100円の回転すしはありますが、オススメあったら教えてください(*´ω`)ノ゛

ebi03.jpg ← あきんどスシロー
ebi02.jpg ← くら寿司
ebi01.jpg ← はま寿司
【2010/12/09 02:30】 | おいしいもの。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「クイック・ジャパン Vol.93」をゲットしました。 | ホーム | スト4 買っちゃった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/645-65b6b413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

