スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何やってんのわたし…
今日は中学からの友人の結婚式に行ってきました♪

今回は夕方からの開始なので安心して用意してたのだけど、
体調まだあまり良くなくて、ヘロヘロ用意してたら時間が来ちゃって
何を血迷ったかDS 持ってったのに、デジカメや招待状とか忘れた!?ヽ(゚Д゚;)ノ

っていうか、わたし最低だ・・・ill|il _| ̄|● ill|li

せっかくの去年から楽しみにしていた友達の結婚式なのに
デジカメとか忘れるって・・・ ・゚・(つД`)・゚・

せっかく充電してばっちり!って思ってたのに
充電器にそのまま置いてきてどうすんじゃー(☆口☆)クワッ

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

しかも、髪の毛とお化粧を銀座でやってから行こうと思って
昨晩インターネットでヘアスタイル調べて
一生懸命印刷したのに、それさえも忘れた…

わたしのバカ━ヾ( ゜д゜)ノ゛━!

ってことで、友達にデジカメ余ってるのないかメール。

「あるけど充電切れだからオレの使っていいよ」という優しいメールが…(つД`)

持つべき物は友ですな…と思いつつ銀座の「アトリエはるか」へ。
わたしは不器用でヘアアレンジとか自分でできないので
ヘアセットとメイクをお願いしてありました。

結婚式シーズンということもあって、お店はお客さんでいっぱい。

どんどん綺麗な格好をしてばっちりメイク、ヘアセットされた
女性がお店から出てきていた(・ω・)

わたしの順番がきて、席に座ると担当の方が
「本日はどのようなヘアスタイルをお望みですか?」と聞いてきた。

『とりあえず、ハーフアップで。髪の毛少ないのでふわふわな感じでお願いします!』

というワケのわからないわたしの注文にも顔色一つ変えずに「かしこまりました。」と…。

ホットカーラーで全体を巻いて、その後逆毛を立てながらセットしていく。
同時進行でメイク担当の方が来て下地からメイクに入る。

なんか女優さんとかこんな感じなのかなぁ…( *´艸`)ムフフフ♪
と1人妄想に浸っていると、あっという間にメイクとヘアセットが完了した。

最後にメイクさんが「ふわふわで可愛いですねー!(お世辞ありがとうですw)
じゃぁせっかくだから目の下にキラキラ入れましょう♪」とラメのアイライナーを
目の下の際に入れてくれて完成しました(*´∀`*)

w(゜o゜)wワオ!!やっぱり自分でメイクとかするのと全然違うーヾ(゚∀゚)ノ゙
満足しながらお店を出て、会場へと向かいました。

が、何故か銀座で視線を感じるんですけど…ヽ(・ω・`;)ノ

鏡をみて、わかりました。
さっきは回りも着飾っている人が多かったけど
今は完全に浮いてるw
っていうか髪型が夜のお仕事のお姉さんみたいな髪型になってるので
勘違いされていそうな予感…ぐきゅ~(>ω<)"

まぁ、そんなこんなで会場の竹芝駅へと向かったわけですが…

(;゚д゚)ァ.... 招待状忘れたから会場がわからない…(爆)

おバカなわたしはまだまだ続きます…(;´д`)トホホ。
kekkonsiki



【2006/11/03 15:09】 | きょうあったコト。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お幸せに(*´∀`*) | ホーム | 風邪です…(´・ω・`)ナフー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/65-d5750293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

