【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「アキネーター」ってすごい。
数年前に名前だけ聞いたことがあったアプリケーションで
「アキネーター」というものがありますがご存じですか?

魔法のランプの魔人が出す質問に答えて行くと
自分が思っている人を当ててくれる、というもので
芸能人からアニメのキャラまで幅広く当ててくれるそうです。

早速「春麗」を思い浮かべ、

ゲーム出てますか?とか黒髪ですか?とか中国人ですか?とか…

などの魔人の質問に答えて行くと…
見事【春麗】が表示されましたw(゜o゜)w オォー

aki-01.jpg

次に、春麗つながりで、ちょっとマニアックですが
「水野 美紀」さん(笑)を思い浮かべて再挑戦。

1回目は残念ながら「吉瀬 美智子」さんが(´・ω・`)
でも、その後も質問を続けて行くと…
2回目に無事「水野 美紀」さんに到達!!

mizuno_chun.jpg  mizuno_chun02.jpg

コレ、すごいです! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

結構面白いので、是非皆さんもやってみてください!

ちなみに上記のページを開いても何も表示されず
真っ白な画面の場合は、ブラウザの「エンコード」の設定で
[Unicode]にすると上手くいくようです。

■ アキネーター 日本語版
http://jp.akinator.com/
【2010/12/23 19:05】 | 気になるコト。 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<「ウィーン・クリスマス…」が残念だった。 | ホーム | Sound Horizon 「Märchen」。>>
コメント
私もやったよ~☆
なんとなく浮かんだダルビッシュがあてられたのにはびっくり!
【2010/12/23 20:26】 URL | いも #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/653-7fe95b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

