【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5月のネイル。
今月5月のネイルは
「フレンチネイルで上品に」をテーマとして考えていたのですが
色を少し水色っぽくしようとして
さらにホットペッパーでみたチェック柄に惚れたので
ネイリストさんにお願いしたところ

すご~く ポップ な感じのネイルとなりましたΣ(ノ∀`)ペチッ

水色がシャーベットカラーになったことにより
めっちゃ爪が目立つように(´・ω・`)

すごく可愛いのです(*´д`*)

|ω・`) …でも、わたしに似合ってるかは…(笑)

こんなポップな爪で
最近は新入社員の面接をしているわたしです…

|ω・`) …あんまり爪は見ないで―ww

来月はもっと大人っぽい感じにしたいです(*^-^*)

|ω・*) でも、でも、気に入ってるんだよー♪

o0800060011961084482.jpg

今月は北千住の「ネイル プルチーノ」さんにお願いしました☆
画像もブログ からお借りしています♪

丁寧に模様を描いてくださったりと
ワガママを聞いてくださる素敵なプライベートサロンでした('-'*)
来月もお願いできるのが楽しみです( *´艸`)ムフフフ♪

■ プライベート ネイル PULCINO~プルチーノ~
http://ameblo.jp/n-pulcino/
【2012/05/11 00:47】 | おしゃれ。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<「GAGA 脳」にしないと。 | ホーム | 初「タイタニック」。>>
コメント
アタシも今ネイリスト目指して勉強中
是非とも、モデルになってくだしゃんせ(笑)

時間出来たら飲もうね~♪
【2012/05/19 00:55】 URL | しお #mQop/nM.[ 編集]
◇ しおりんへ

お久しぶり!コメントありがとうございます(*・ω・*)
お返事遅くなってごめん。

> アタシも今ネイリスト目指して勉強中
> 是非とも、モデルになってくだしゃんせ(笑)

お~(*・ω・*)ノシ ネイリスト目指してるのね!!
ぜひぜひモデルやらせてください♪♪

> 時間出来たら飲もうね~♪

久しぶりに逢いたいです☆
お酒飲みながらいっぱいお話したいな♪
ぜひ誘ってくださいね♪

お互い元気でガンバろうね!
【2012/05/29 20:16】 URL | すばる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/683-1033f4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

