【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近のネイル。
最近のネイルを載せようと思います。

☆5月のネイル☆
久しぶりの3D ネイルです(*・ω・*)
シンプルだけど白い薔薇が際立つのでスキ♪



☆6月のネイル☆
クリアの上に、手書きのフラワー柄がステキ☆
かなり気に入っていました♪



☆7月のネイル☆
初めて5本とも別々の色のネイルにしました♪
パステルカラーなので夏っぽくて可愛かったです
ポイントの白地にハートがお気に入り♪



☆8月のネイル☆
ピンクのストライプっぽいけれどもストライプじゃない3色のラインと
お花のネイルです(^-^)
お花は一応バラです♪友達にはわかってもらえなかったけど…(笑)
ネイリストさん苦戦されていました。
でも、お花で気に入っています♪



☆9月のネイル☆
斜めフレンチに見えますが、薄く2色使いになっています♪
上品な感じがお気に入り
サーモンピンクなパール色もたまらん



4月以前のネイルは、携帯電話を紛失してしまったため手元に見つかりません…(PД`q)゜.
どこかにあったらまた載せようと思います(*´∀`)ノ゛
【2013/10/17 23:16】 | おしゃれ。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<台風。 | ホーム | 無事に帰ったけど…。>>
コメント
びゅーちほー★
【2013/10/18 16:01】 URL | 芋音 #-[ 編集]
★o(´▽`*)/ありがと☆
【2013/11/18 12:41】 URL | すばる #shKAX/yM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/691-42141ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

