【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
納豆チョコと納豆あめ…(>ω<)"
友達に水戸のお土産で納豆チョコと納豆アメをもらいましたヽ(・ω・`;)ノ

最初は普通のナッツチョコだと思って食べていたのですが、
何か後味が臭い(爆)

昔のチョコをもらって、ナッツ部分が腐っているのかと思いました(>_<)"
で、友達に聞いたら「納豆チョコ」だってワケで・・・
そりゃ、腐った豆みたいなものだもんね(´・ω・`)

まぁ、頑張れば食べれました。

次に「これは美味しいよー」って言われて渡されたのが「納豆あめ」。

納豆がアメの中に数粒入っている見た目にも怪しさ漂うアメでしたが、
お味も中々…って言うか…( -д-) 、オエッ(失礼しました)

納豆じゃーん(PД`q)゜.
ドライ納豆って言っても口の中で納豆にもどるじゃーん ・゚・(つД`)・゚・

ってことで、ねちょねちょした食感なアメでして・・・
正直、元々納豆苦手だし…もう食べられません…ぐきゅ~(>ω<)"

納豆職人の方々、すみませんでした(;´Д⊂) あう‥

以前食べた群馬の「ネギ煎餅」と共に、
わたしの苦手お土産にランキングされたのでした…(´・ω・`)ナフー

   ame

【2006/11/28 17:49】 | おいしいもの。 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<わたしの常識度はどれくらいかしら? | ホーム | 年末ジャンボ発売。>>
コメント
納豆味でおいしいのは「うまい棒」だけだYO
ちなみに私の苦手なおやつは
「ドラゴン飴」と「キムチチョコ」
どっちもやばいです・・・
【2006/12/05 00:29】 URL | 芋音 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/77-76bf60ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

