【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
富澤商店。
今日は仕事の帰りにふと行きたくなり、「富澤商店」に寄って帰りました。

明日からもう2月。
もうそろそろバレンタインの時期でもあります(*゚д゚*)アイヤー

今年は何を作ろうか考えつつ、ちょっと作ってみたいものができたので、
その材料を買いに行ってきました♪

富澤商店はパンやお菓子などの材料等を売っているお店です。

見たことがないような種類の原材料がいっぱい(*´ω`*)むはん

楽しみながらお買い物をして、
小麦粉やバニラオイル、ドライクランベリーなどを購入♪
値段もお手ごろなんですよ(*´∀`*)

とりあえず、週末にでも作ってみるかなヾ(゜∀゜)ノ゛

|ω・) ・・・え?何を作るかって??

|ω・`) ・・・失敗しそうだから秘密なりよw


tomizawa.jpg

【2007/01/31 23:57】 | おかいもの。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<Wii がきた。 | ホーム | 衝動買いの後のあんみつ。>>
コメント
うぅぅぅ。。。寂しいJijyにも。
くだちゃぃ(T^T)
【2007/02/01 15:26】 URL | JJJ #-[ 編集]
がんば~りやぁ~(´∀`)
味見しますんで、いつでもお待ちしております☆
【2007/02/01 22:17】 URL | 芋音 #-[ 編集]
■JJJさんへ

(((´・ω・`)))゛ アワワワワワ
・゜・(ノД`)ヽ(´Д` )ヨシヨシ

■芋音っちへ

いや、期待しないで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
作った事ないし難しそうなので考え中(>_<)゛
味見…(-"-;)ムムム…(笑)
【2007/02/02 17:58】 URL | すばる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://subal.blog10.fc2.com/tb.php/97-0e362578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
El diario de SUBAL


すばるのつぶやき。

PROFILE

すばる

  • Author:すばる
  • 趣味は食べ歩きとゲームなど。
    気の向いた時の更新ですが、コメントとかいただけると嬉しいです(*^-^*)
    ★携帯用ブログはこちらです。

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORY

RECENT COMMENTS

SEARCH

RECENT TRACKBACKS

LINKS

このブログをリンクに追加する

  

携帯用ページはこちら

QRコード

RSS

